捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 一週間前ということですので、


 自分なりの買いたいものリストをまとめてみましたの


 八月中毒者としてはオーガストセットははずせませんが、

 こんなものも欲しくなってしまいましたよ


















 091221_002520.jpg
 仁礼 栖香 の抱き枕カバー εε=(ノ≧∇≦)ノ

  画像が公開されていたのでぺたりんこ♪


 なんか、画像を見ているだけで、井村屋ボイスが頭の中でぐるぐるぐるgrgrgrgr・・・

 
 仁礼 栖香はお尻だけではない事を世に知らしめるのだ~
  裏はしっかり尻だがな… (メーカーよ、解り過ぎだぞっ!!)


 購入リストはのちのち晒すとして・・・


 今日は趣向を変えまして


 ちょっと調べてみましたの






 コミケの布物の多さが尋常ではない件



 この調査にあたり、ルールとして…

 ①セットに組み込まれているものは1カウント
  091221_024000.jpg

 ②同種で仕様が複数あるものはそれぞれ1カウント
  091221_025000.jpg
  この場合、マリアさんで2カウントとなりますの
   (なぜナギではなくマリアさんなのかは察して下さいね♡)

 ③セットがキャラクターごとにあるものはそれぞれ1カウント
  091221_024600.jpg
  この場合、キャラごとに1カウントで計4カウントとなりますの

 ④作家さんごとの場合も③と同じ
  091221_024400.jpg
  この場合、作家さんごとに1カウントで計6カウントとなりますの

 ⑤同作品が複数のブースで販売されている場合はブースごとのカウント
  091221_030000.jpg
  091221_030002.jpg
  この場合の、コトノハ様セットは2カウントになりますの


  ※完全に正確な数値ではないので、あくまで参考にしてください






 で、結果・・・





































 抱き枕:約60


 タペストリー:約40



  ∑( ̄Д ̄;) おいおい…






 






 ちなみに、この嫁たち(抱き枕)を全員娶ったら・・・

















 ユキチ様48人分ですの♪  (8000円で計算しております)


 『の♪』 じゃねーよっ(`д´)ノ


 最近、目立って抱き枕が増えてきています

 一体何がしたいんだ?この業界は?。(´д`lll)

 
 自分達の本分を忘れないで欲しいぞっ!!


 



 これから、巡回とかありえなくね~(´д`lll)


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
抱き枕の数すごいですよね^^;)

まぁ、みんな買いますからね~、抱き枕カバーとか。
2009/12/21(月) 13:05:16 | 伊・U | #-[ 編集]

需要があって儲かりますしw
すっかりグッズとして定着しましたね☆
私は特典・グッズは大きければ大きいほど嬉しいのでありがたや♪
ただ高い・・・ww
2009/12/21(月) 16:30:58 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
伊・U さま

数えたらびっくりデスよ…
まぁ、全部は買えないし、お好みのものを一娘買えればいいかなぁ~(^_^;)
2009/12/22(火) 00:38:21 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
燐 さま

抱き枕って粗利どれくらいあるんだろうか…
いくつか持ってはいるんだけど、勿体無くて使えてない(^_^;)

麻衣・瑛里華・陽菜と未だ箱の中w
2009/12/22(火) 00:43:56 | さくら 未散 | #-[ 編集]

布モノ本当に多いですよねぇw
やっぱりそれだけ需要もあるから
次第に増えてきているんですかね(´`*)
オーガストセットはイラスト色紙が欲しいなぁ…とw
2009/12/22(火) 01:39:08 | 朋也 | #mnNq5YWQ[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
朋也 さま

そうですねぇ…
ソフト発売→布物という流れが定着しつつあるのは何故?
ソフトの薄利の分を回収しようとする意図は見えないでもないが…。

イラスト色紙は瑛里華さん
まぁ、新作といえばFAになるんでしょうが、個人的には絵になるフィーナ様のほうがよかったなぁ(^_^;)
2009/12/22(火) 06:23:11 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/280-a11b7eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
