捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 あぁ、結局行ったさっ!! (`д´)ノ

 ってことで・・・


 秋葉原電気外祭り2♪~(*'ヮ')

 


 

 わっちはぱれっとしか行かない予定でいたので、

 ほかの企業さんの状態は見ておりません



 一時間前にベルサール秋葉原に到着したのだが・・・



 …はぁ?Σ(゜д゜;)


 

 って感じ。


 今回、地図が用意できないので、手書ですいません(^_^;)
 091228_012600.jpg
 ちょー略図ですいません
 そして、現地がよく分からない人、もっとすいませんm(_ _)m
 さらに、フィーナ様はおまけです(^_^;)
 赤線が物販待機列で4列形成でした
 























































 ぱれっとだけのだZEっ!!

 10時に到着した時点でならんだ所は、お手製地図の“わっち”のところ

                    



 ましろ色シンフォニー発売日にあった
 つばすさんサイン会を思い出してしまうわい


 予定が繰り上がり、10時20分に物販開始したようです

 買った物はこちら・・・

 DSCF0049.jpg
 ましろ色シンフォニーグッズセット

 DSCF0047.jpg
  ・A3ステッカー (一番実用性が低いかな…)

 DSCF0057.jpg
  ・B5下敷き付テレカ (今日日、下敷きなんて使わんが…)

 DSCF0054.jpg
  ・ぱんにゃ湯のみ ver.2 (敢えてver.2としておきます)
    ちょっ!おまっ!!サントラフライングすなっ(;゚ Д゚) …?!
 
 DSCF0056.jpg
 左から
  ・携帯画面保護シート アンジェ
  ・Lycee 天羽みう
  ・マルチマイクロケース(布製袋) 

 が、特製紙袋にはいっています
 DSCF0044.jpg DSCF0045.jpg

 秋葉原電気外祭りの購入特典
 DSCF0048.jpg
 ・A3クリアポスター

 DSCF0052.jpg
 ・ほめられてのびるラジオPP vol.8
 ・ましろ色シンフォニーサウンドトラック(2枚組)


 次に

 DSCF0055.jpg
 そらのおとしもの 1巻 初回限定版
  購入特典の「そらのちち比べ」

 もちろん、この中には





 イカロスの抱き枕カバーεε=(ノ≧∇≦)ノ

 「わっちだけのエンジェロイドが、中にいるさw(≧▽≦)/」

 まだ開けてないので、どんな状態なのか未確認っと



 あとは、電撃誌を2つほど・・・かな。

 なお、G'sではオーガストの新作情報が出てました

 タイトルが・・・


 FORTUNE ARTERIAL 伊織の野望


 あの、破天荒生徒会長がまた何かやらかしたらしいですεε=(ノ≧∇≦)ノ

 冬コミで何かしらの発表があればいいなぁ・・・


 と、期待♪




 そして、ここからが今日の本題!!(`・ω・´)ゞ

 本日発売のこれ
 DSCF0051.jpg
 ほめられてのびるらじおPP Vol.8

 発売されるのを今か今かと待っておりましたっ!!

 この巻には、第92回~第104回が収録されていて

 そして、第100回記念回に


 わっちの投書が読まれておりま~す(≧▽≦)/

 わっちのターンは、11分30秒~13分25秒の約2分
 
この間、ネット上に恥名を晒していたわけです



 この部分だけ録音したものを携帯に持っているので

 わっちはにやにやしながら聞いているわけですよΣ(〃д〃)

 
 

 ん?なぜ投書なのかって?

 それは聞いてくれればわかるさっ!

 もちろん、この名前で投書しているのですぐ分かりますよ

 ただ、送った内容よりかなり端折って割愛されてますが…

 ぜひ、聞いてやってください

 もってね~ぞっ!って方

 ぜひ、ニコニコして下さい

 多分、あるはずですの

 


 では、このへんで。 あでゅ~ (*^-^)/


  なんでも、曹操の墓が発見されたらしいですね
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
イカローーーース!!!
買ってしまったのですね~!
正直うらやましすぎます!
これからエンジェロイドと
ともにするのですね~
すばらしいっす!(´Д`)

寒い中おつかれさまでした!
2009/12/28(月) 18:52:25 | すずね†りんく | #-[ 編集]

たっぷりの戦果をあげてこられたようで♪
なんとなーく、地形は解りますがminoriとか朝4時とかから並んでたみたいですし、相変わらずパワーが凄すぎる・・・。
ほめらじは一度CD買うタイミング外すと揃えられないんですよね・・。いずれ8まで全部買うきだけどww
2009/12/28(月) 23:22:55 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

つられて買っちった(^_^;)
でも、フィーナ様は裏切れないなぁ…
2009/12/30(水) 20:57:27 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

どこも同じなんでしょうね(^_^;)
4時になんて並べないお
思い入れが足りないからなのね…

音泉HPで買えるようにもなりましたしね♪
2009/12/30(水) 21:01:56 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/288-d2726f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
