捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 いやー良かった ~(*'ヮ')





 携帯からの更新がちゃんとできていたようで
 

 「えっ、そっち??」


 というツッコミが来てもスルーさせて頂きます(`・ω・´)ゞ


 しかし、文字の大きさも変えられなければ、色も付けられないとは


 帰宅して見て、


 『味気ねー』とか思ってしまった(^_^;)



 まぁ、使えるってことは分かっただけで良しとしときましょう



 さて、昨日と今日で各メーカーに貢献してきたものを披露しましょうか


 

 まずは、わっちといえば・・・


 オーガストですよ~ εε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 ①冬コミセット:3000円
  1・「FORTUNE ARTERIAL」描き下ろしテレカ
     まぁ、毎回のテレカです。今回は伽耶様…?単品で売ったら需要無いのか
     状況を見るに、お食事後でしょう 毒牙にかかったのは一体・・・(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

  2・「FORTUNE ARTERIAL」年越しドラマCD
     「年越しカウントダウンをしながらみんなで伽耶様に愛を教えたっていいじゃないCD」
     決まった時間から再生を開始するとカウントダウンになるもの
     ドラマCD扱いで良いのかしら…

  3・オーガスト/ARIAカレンダー2010
     冬セットに定番化されたマストアイテムです
     オーガストキャラの生誕日も入っていて、
     HPにご生誕コメントを入れ忘れる心配もナッシングっ!!
  4・べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙
     今回のセットで一番アツい!!
     複製とはいえ、サイン入りとはっ!!

  5・特製クリアファイル
     かなでさん皆さんの嫁陽菜ちゃんとその姉かなでさんのクリアファイル
     実用するにちょっと困り物です
     これに会議資料とか入れて社内を闊歩している姿を…想像・・・

  6・オーガストオフィシャル小冊子2009秋
     ドリパで配布されたもの
     えーっと…在庫処分??

  7・特製紙袋
     このアイテム達を自宅まで守ってくれる紙袋
     アイテム達は守ってくれても、わっち達を世間の目からは守ってくれません
     会場付近なら同類も多数いるのでともかく、地元に戻ると痛い視線を感じるんだな…


 ②オーガスト/ARIA カレンダーイラスト画集:1500円
   「FOUR SEASONS MEMORIAL」

    2005年から始まったこのカレンダー企画のイラストをまとめた画集
    改めてみると、いろんな方が参加されていたんだなぁ…と
     参考までに(敬称略)
      05年 みけおう・かんなぎれい
      06年 みけおう・かんなぎれい・こ~ちゃ
      07年 みけおう・くすくす・深崎暮人・脳みそホエホエ
      08年 みけおう・深崎暮人・脳みそホエホエ・佐々木あかね
      09年 みけおう・深崎暮人・脳みそホエホエ・佐々木あかね
      10年 みけおう・深崎暮人・脳みそホエホエ・佐々木あかね


 ③「夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle-」
   クリスタルカレンダー2010:2000円

   そもそも、PS2版 夜明け前より瑠璃色な 初回限定版の特典からこれまでで3回目のクリスタルカレンダー
   好評なのね~って感じ?

 ④オーガストオフィシャルファンブック 2010年新春号:無料
   何度か前から購入者に配布されたもの
   それまでは無料配布でしか手に入れる機会が無かったのでありがたや~
   おかげで、帰宅する時間が早まったのは言うまでもない

   今回は、最新作の情報が出てますよ
   残念ながら、期待していた『伊織の野望』に関しての情報は無かったけど・・・

  以下、関連画像添付
 DSCF0074.jpg DSCF0071.jpg DSCF0072.jpg
 DSCF0091.jpg DSCF0080.jpg DSCF0081.jpg
 
 新作情報
 DSCF0076.jpg DSCF0078.jpg DSCF0077.jpg DSCF0079.jpg

 ブース上
 DSCF0058.jpg


 ⑤はぴとら外伝 アイナの新婚日記:2000円
   サブキャラでありながら、発売前・発売後の人気投票で4ヒロインを抑えて1位のご褒美企画
   このメーカーは常にこれをやってくれます♪
   前回と今回はサブキャラからとは…
   アイナさんがいいのか、桜川ボイスが良かったのか、どっちもなのか?
 
 DSCF0083.jpg DSCF0084.jpg

 ⑥オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会 vol.1
  お店では買えないCD-ROM同梱限定版:3500円


   オーガストの情報を一手に扱うWEBラジオ
   以前あったオーガスト放送局はにはにラジオの後継番組
   コミケ限定版なので購入(左)
   通常版(3150円)ももちろん購入済み(右)

 DSCF0094.jpg DSCF0096.jpg

 ⑦CrossDays 言葉スペシャルセット:10000円
   みんなのコトノハ様の
    ベッドシーツ
    マイクロファイバータオル
    コトノハ様複製色紙 遠野そよぎサイン入り
   
   サイン入り色紙に惹かれてしまったので購入

 DSCF0085.jpg c77_chara_towel.jpg c77_chara_sheet.jpg
 DSCF0086.jpg


 以上かな・・・

 今回は本当に余計な買い物をしなかったし、

 散財散々って言葉がよ~く当てはまるわ~

 残念なのは、

 遥かに仰ぎ麗しの 仁礼栖香抱き枕カバー
 
 だけは唯一購入が叶わなかった…


 こうなったら、財力にモノをいわせるしか…


 あとは、適当に取ってきた写真を貼っておきます
 こういうのをホームで見ると「今年もきたなぁ…」と思いますね

 りんかい線ホームパネル
 DSCF0066.jpg DSCF0067.jpg DSCF0069.jpg DSCF0070.jpg

 迷い猫オーバーランアニメ化&マンガ化
 DSCF0062.jpg DSCF0063.jpg

 では、あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
無事、目的の物をゲットできたみたいですね
(一部を除いてw)

またいつかコミケに参加してみたいと思いますわ^^
2009/12/30(水) 23:59:05 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

抱き枕以外はなんとか…

以前参加されていたんですね~
機会があったらご一緒できると良いですねw
2009/12/31(木) 23:40:04 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/291-b85b314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
