捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第293幕 『謹賀新年・・・の前に』
  2010年01月01日(金) 05:29


 


 コミケで購入したものを公開しましょう


 1、DollHouse-Alpha 500円 
   DSCF0105.jpg
   サークル:ロケット野郎
   主宰者:べっかんこう
   代表作:夜明け前より瑠璃色な・FORTUNE ARTERIAL(オーガスト)

  言わずと知れたオーガスト専属の原画家さん
  猫耳とか犬耳が好物で、同人活動の冊子には複数体出現
  5~6ページの漫画とお気に入りのアニメやゲームの登場人物の絵が描かれてます

  今回は猫耳司書ロボットがヒロインのお話と、
  聖剣の刀鍛冶からリサ、超電磁砲からビリビリとエロエロ、現代魔法からこよみと弓子
  今回はおまけで表紙と同柄のクリアファイルが付いてきました
  
  奥付では、2月のサンクリに参加するとか・・・ やべっ!是非、行かねばっ!!

 2、/chat 500円
   DSCF0102.jpg DSCF0106.jpg
   サークル:EXCLAMATION
   主宰者:橋本タカシ
   代表作:ヨスガノソラ・ハルカナソラ(Sphere)

  Cuffs/Sphereの原画を担当 最近ではヨスガノソラ・ハルカナソラ
  アニメとゲーム(特にドラクエ)の絵を描いている
  DQ9で300時間を超え、全キャラ全職業Lv99とかなりのやり込みゲーマー

  DQ9からマウリヤとリッカ、DQ3から女賢者、タクティクスレイヤー、
  Sugar+Spice!、キスと紅茶と魔王、ef -a fairy tale of the two-
  自作シナリオの漫画1本
  今回も背景違いのポストカードがおまけで付いてきました

  あと、ここ最近ぺこ先生(ルミノシティ)が寄稿しています
  これも楽しみの一つなんだなぁ・・・

 3、思考停止。 400円
   DSCF0103.jpg
   サークル:apricot+
   主宰者:蒼樹うめ
   代表作:ひだまりスケッチ

  ひだまりスケッチのTV放送で一躍注目をあびた漫画家さん
  ブース外で新刊の価格と現数を大きい声で案内をしているちっさいお姉さん
  アニメ内の緑色の生き物の声を担当。WEBラジオにも出演 今や、マルチタレント(らしい・・・)
  
  百合な先輩と後輩の話と、男の先輩が好きな女の子の漫画を計2本
  CANNAN・けいおん!・咲-saki-・東京マグニチュード8.0・銀玉・絶望先生のキャラ絵

 4、SOUL SONG と 日記本 2000円
  DSCF0107.jpgDSCF0109.jpg
   サークル:choco-Box
   主宰者:choco-chip
   代表作:幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法・School ぷろじぇくと
         (アトリエかぐや BerkshireYorkshire)

  アトリエかぐやの Berkshire Yorkshire専属絵師
  SDキャラに惚れて毎回足を運んでいる

  にっき本とラフ画本をケースに入れ紙袋に入れたセット物
  テレカの販売もあったようだが、すでに売り切れとは…

 5、その花びらにくちづけを 南の島であまとろちゅ!500円
  DSCF0122.jpg
   サークル:ルミノシティ
   主宰者:ぺこ
   代表作:波の間に間に・秋のうららの・こなゆき ふるり・はぴとら(ブルームハンドル)
       その花にくちづけを シリーズ(ふぐり屋)
       迷い猫オーバーラン・魂振の○○シリーズ(スーパーダッシュ文庫)

  ブルームハンドルではエロゲー原画、ふぐり屋では百合ものの原画を
  その花シリーズの挿絵。ゲーム化もされていて、原画を担当
  アニメ化の決定した迷い猫オーバーラン原作の挿絵

  今は島スペースだが、今年の夏or冬には壁サークルとなり、
  その名を知らぬ者はいなくなる・・・はず!!

  1日目に買ったはぴとら外伝とその花びらにくちづけをに
  サインをもらってきましたεε=(ノ≧∇≦)ノ

 DSCF0123.jpg DSCF0124.jpg





 購入した物は以上

 残念ながら買えなかった物が
 
 ねこバス停(しゃあ)の頒布物
 ここは乃木坂の放送の最中や直後だとすごい混む
 夏は、ならばなくても買えたから、油断した(〃>_<)=☆


 ってことでコミケ購入物でした


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おけおめです☆
そしてコミケお疲れ様でした☆

意外に節約??的な金額で収まってるご様子ですね☆
前回ブログではメルクリアテレカ当選だったりと、確実に物は増えて行ってるようで、今年もまだまだ増えますねww
2010/01/02(土) 02:25:00 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

そうなんですよ~
どーしてこうなったΣ(゜д゜;)

散財できず散々でした
本命の一角が手に入らなかったのも残念でなりません

初夢は栖香とと決めていたのに・・・
2010/01/02(土) 02:37:20 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/293-f32b8293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
