捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第298幕 『世界が動き出す』
  2010年01月05日(火) 03:12


 









































 コピー ~ 無題001




 今日から仕事始めですね~


 っていっても、わっちの職種は年末年始絶賛営業中でしたが・・・
 
 
 皆さんがハッピーホリデイな時に、その様を見て










 『やってらんね~ぞっ!!』


 と、ワンカップ大関をぐいっと・・・





 そして、今日から銀行も動き出す


 休行だった間の売上金を入金に行くわけですが・・・













 銀行についてからATMの前まで40分って・・・ 。゚(PД`q。)゚。



 『やってらんね~ぞっ!!』


 
 という事で更新らしい更新はというと



 オーガストの通販が明日(1/6)から始まります

 ・ドリパ秋
 ・冬コミケ

 と、毎度おなじみのやつです。

 当日行けなかった方

 オークションなんか使うのはおばかさんですよ

 正規の値段で購入できるのですから、利用しない手はないゾ!!


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

    さっき、電話がきて、明日(5日)9時出社だそうだ・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こちらも年末年始絶賛営業中ですw
いやはや、お互い大変な業種ですね(ノ_<。)ビェェン

疲れるでしょうが仕事がんばですー>w<b
(すべては嫁のために!)
2010/01/05(火) 03:26:26 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

お勤めご苦労様です(。・x・)ゝ

>ワンカップ大関
つえぇっす!!!
自分でしたら多分撃沈w
2010/01/05(火) 08:51:23 | すずね†りんく | #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です...。
嫁のためにもファイトじゃーヽ(;´Д`)ノ

飲みならお付き合いしますよ(ぁw
2010/01/05(火) 18:30:14 | | #-[ 編集]

ワタシはブラックサンダーをガジガジしながら仕事・・。
この時期だけは栄養ドリンクないと持たない・・。
2010/01/06(水) 00:49:16 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

幻鐵 さま

全くですね。゚(PД`q。)゚。
カレンダー通りのお休みの方が羨ましす

全ては、嫁のために・・・かぁ
まっ、今年も頑張りましょうかね(*^^)v
2010/01/06(水) 01:10:40 | さくら 未散 | #-[ 編集]

すずね† さま

うおおぉぉぉ~~~~っ!!!
やっぱ、シャバの空気は美味いぜぃεε=(ノ≧∇≦)ノ

ワンカップはモノの例えですよ~
酒でも飲まねーとやってらんねーゾって事ね(*^^)v
でも、焼酎(芋推奨)ならロックでイケますけどね(〃д〃)ヒック
2010/01/06(水) 01:20:16 | さくら 未散 | #-[ 編集]

燐 さま

嫁のために・・・
固定給のわっちには頑張っただけ損な感じしかしないの・・・

そうですねぃ、機会があったら行きましょうか~♪
2010/01/06(水) 01:27:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

斑鳩 さま

傍らにお菓子って、ついつい食べ過ぎてしまうので、気をつけませうw

でも、ブラックサンダーは美味しですから…

栄養ドリンクは何か飲むようになったら年齢に負けた気がするからなぁ・・・
飲んでも服用過多はしたくないね(*^^)v
2010/01/06(水) 01:32:23 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/298-14f0c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
