捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  ブログランキング参加中です



 あるべきものがない焦り・・・




































 生理  ちょっ、 おまっ!!


 ちがうね~ (いや、焦るけど・・・)



 昨日の記事どおり、今日本妻をPCショップに持って行きました


 「どんな状況ですか~」

 『ゲームのOPの動画が5秒ごとくらいに超微停止するんですが・・・』

 「ん~なるほど~」

 といいつつ、店員さんその場で電源ON!! Σ(゚д゚;)

 とりあえず、デスクトップの壁紙はガンダムSEEDに換装しといてよかった・・・

 「あ~動画ね~。ちょっと起動しますね~」

 ととあるアイコンをクリック・・・

 直後、

 さくらんぼシュトラッセ起動

 いつま~でも このま~まで ぐろりあ~す で~いず♪

 と、店内に響き渡る橋本みゆきの歌声

 後ろからちょっと冷たい視線が・・・


 これ、どんな羞恥プレイさ??
 
 「あ~、なるほどぉ~。とりあえず見てみますね~」

 「あ~、」じゃねぇっ!!(/TДT)/
 
 
 っちゅう事で、いつもの場所に鎮座しているデスクトップは今日はいません

 途中経過を聞く限りでは、初期化かリカバリをしたほうがいい感じらしい

 まぁ、ある程度予測はしていたので。

 あした、引き取りに行った時にいろいろ聞いてみます


 エクセルや画像データは別置HDDに移せば問題はないかなぁ

 ただ、どっから拾ってきたかわからない解凍ソフトやプレイヤー

 インストールしたゲームデータなどは駄目なんだよね?

 セーブデータだけをどっかに移してリカバリ後、
 ゲームをインストールしてセーブデータを戻したら駄目なのかな??


 どなたか、お詳しい人いらっしゃったら

 おしえてぷり~ず (。-人-。)


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

   これから、ひだまりスケッチ×☆☆☆ だぞ~♪
 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
さくら未散さんの素敵な黒歴史が刻まれました(ぁ

ということで恥ずかしいけど
それは見てみたかったな(マテ

ちなみにうちはゲームもう一度やりなおす派なのでセーブデータのことは分からないかなw

でも、ゲームによっては駄目な場合があるかな…と一言
2010/01/08(金) 20:25:57 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-^)/
幻鐵 さま

う~ん・・・黒歴史だねぇ
さくらんぼではなく、夜明け前にしとけばよかったって今後悔している・・・。

セーブデータ、何とか使えるといいんだが・・・
2010/01/09(土) 03:23:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/301-57e3d494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
