捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第303幕 『最近のアニメって・・・』
  2010年01月10日(日) 03:54


 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 酒が入っていて、キー打ちが進みません~(*'ヮ')



 
 起こりましたよ(〃>_<)=☆

 愛車の24検ですが、40分の点検で終わるのかと思いきや

 3ヶ月前に起こした事故の修理の時にフロント部分をやった時

 クラクションが鳴らないとのこと

 どうやら、修理の際ラインを外して戻すのを忘れた・・とか。
 
 原因究明~修理まで2時間かかるとのこと(´Д`;)

 なので、キャンセルしてきました

 当然、今はクラクションは鳴りませんが。

 整備不良で御用にならなければ良いが・・・




 本題ですが、

 最近のアニメって・・・

 まだ、1話が始まったばかりなのに

 中間CMでもうDVDの発売予告・・とは・・・

 自信があるのか、無謀なのか、特典で釣るのか

 なんにしても早すぎ(´Д`;)

 1話の段階で買おうと思っている人がどんだけいるんだろうか・・・ 

 もう少し、反応を見てからでも良さげな気もしますがねぃ


 とりあえず

  ・ひだまりスケッチ×☆☆☆
  ・おおかみかくし
  ・おまもりひまり
  ・バカとテストと召喚獣

 あたりを観ていこうかと。

 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
アニメ化の段階で製品関連もリスト上げてるみたいですしね、DVDの売り上げがすでに製作費の一部・・・元が取れる算段しないと今はキツイ世の中。
昔のように大手スポンサーががっつりお金だしてくれないのでしょうww
2010/01/10(日) 10:19:32 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

ま、DVDとかグッズで売上をあげないとやっていけませんから^^;

仕方ないのですよ(´;ω;`)

それにしても見事にみるリストが被っているwww
2010/01/10(日) 17:48:32 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

そうねんですね~
まぁ、取れるところから取ろうっていうのは正論ではありますがね(^_^;

AT-X系の番組が見れないのが残念ですが・・・
2010/01/11(月) 01:49:59 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

やっぱ、そうなんですね
DVDやグッズの製作費~売上まで折込済みとはね~
って、そこまでしないとならないとはなぁ・・・
たいへんだ、この業界は
2010/01/11(月) 01:51:32 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/303-5c168e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
