捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第304幕 『今期のアニメ』
  2010年01月11日(月) 03:40


 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 新年明けてのアニメライフ
 現状はというと・・・

 【初回視聴済み】
  ひだまりスケッチ×☆☆☆
  バカとテストと召喚獣
  おまもりひまり
  はなまる幼稚園

 【未視聴(録画済)】
  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
  おおかみかくし

 【観たいけど観れない】
  れでぃ×ばと! 
  ちゅーぶら!!

 という感じです

 ひだまりスケッチ×☆☆☆は言うまでもなくいい感じです♪
 早速新キャラ登場しましたしね~
 現状の4名とはまたさっぱりタイプの違う2名の新入生乃莉となずな
 どう絡んでいくのか、楽しみです~(*'ヮ')

 でも、やっぱり

 ヒロさんはさいこーです(///∇//)
 (桑原先生役の木川さんは今回出演されるのかな・・・)


 
 はなまる幼稚園

 初見で

 山本先生にホレた(///∇//) ヒロさんはどうした(・_*)\ペチ

 物腰の柔らかいお姉さんはいいですね~
 でもって、髪も長くて出るところ出てて・・・
 めっちゃ好み(≧▽≦)/

 つっち~じゃなくても惚れるっつーの!!

 あとは、小梅ちゃん
 この子は、大きくなったらきっと美人になる(o^-')b
 今のうちに・・・(・_*)\ペチ


 おまもりひまり

 ネコ+退魔師・・・
 動物と異能力者の組み合わせってまぁありがちな設定ね
 動物が能力を持っているって使いやすいのかね
 ネコは良く聞くけど、イヌのってあまり聞かないなぁ・・・

 さらっと流し観したので、またしっかり観る事にします

 こっちは世話焼き凛子ちゃんがいいかな~(*'ヮ')


 未視聴組みはぼちぼちって感じでいきます


 れでぃ×ばと! 
 ちゅーぶら!!
 は、AT-X環境がないので(〃>_<)=☆
 U管でも使って観るしかないかな・・・

 今日はこの辺で

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

   ポストにゆうパックの不在票が・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
今期もアニメ視聴は無しですね~。昔は曲チェックのためだけにOPだけでも見てたのに・・・。

ひだまりって新キャラ出たんですかw知らなかった・・・。
ゆの達が作り上げたあの空気を壊さないよう頑張ってもらいたいものですね?(ぁ
2010/01/11(月) 22:18:10 | | #-[ 編集]

どうやら今回も北では放映されないようです。
完全にアニメ過疎。
CATVとかじゃないと何もみれない・・オワタ。
2010/01/12(火) 00:23:37 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
燐 さま

アニメは観ないのね・・・
ひだまり壮満室で大家さんウハウハ~(*'ヮ')
役回り次第では面白くなるかもね~
緑の珍獣ウメスにも期待♪
2010/01/12(火) 03:36:45 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

まじっすか・・・(´Д`;)
CATVはお金かかるし
こりゃ、ますますU管頼りですねぃ
2010/01/12(火) 03:41:37 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/304-e5dbbdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック