捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第309幕 『起きたら17時・・・』
  2010年01月15日(金) 18:46


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今頃、秋葉原では体験版配布中なんだろうねぇ・・・

 

 タイトル通り、起きたら17時だったので・・

 行く事すら諦めました(〃>_<)=☆

 なので、簡単に身支度を整え、遅いお昼ご飯にしようと思い買ってきたコイツ

 100115_195455.jpg

 テキサスバーガー セット
  (ポテトM アイスカフェオレ)
 Wチーズバーガー 単品
 
 という組み合わせ

 アイスカフェオレは日持ちがするので冷蔵庫へ
 変わりにホットカフェオレを自作

 どんな組みあわせでも、Wチーズは欠かせません

 テキサスバーガーは今日からの新作

q_bigamericatx_l.jpg

 BIG AMERICA第一弾「テキサスバーガー」が期間限定で登場!テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。


 
 との事

 口の上部では胡椒の辛さ、下部ではマスタードの辛さで挟み撃ち
 パティ・チーズ・ベーコン・オニオンっと色々な味も楽しめますね(*^^)v

 約1ヶ月ほどの期間限定品なので、興味のある方はお早めに・・・


☆彡キャララ!!更新

  

 今月の開催日驚愕のお知らせ が・・・

 東京開催日は 1月22日(金)と2月19日(金)
  会場はいつものところのようです

 驚愕のお知らせ 09年をもって地方開催が終了・・だと・・・
               (仙台・大阪・名古屋・福岡 各地区)

 相互様でも以前仰っておられましたが、地方はますますイベント過疎になっていきますなぁ

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     今日は、2部構成だよぉ~
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
もう駄目や・・アニメもイベントも全て過疎・・★
ヲタを続ける以上、都会に出るしか・・。
しかし、良い職が見つからないなあ・・ww
2010/01/16(土) 01:12:02 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

どもどもです!たすかりましたぁ。
眠すぎて~ 崩れちゃいましたー>< 

そういえば今日帰りにセブンよってチーズバーガー食べたよぉ~
なんか差がありすぎますねぇwwww
おいしそすぎます♪

2010/01/16(土) 02:15:11 | すずね†りんく | #-[ 編集]

おお!早速テキサスバーガーをw
美味しそうですねー(´`*)
僕も早く食べてみたいです…。

>地方開催終了
早く都会へ引っ越したい…orz ww
2010/01/16(土) 02:40:24 | 朋也 | #mnNq5YWQ[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

この前の結果・・は・・・

20で良ければうちでも・・・
2010/01/17(日) 04:07:44 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

いえいえww
なんか、途中から文字がでかくなっててね(///∇//)
セブンで買って食べるならチーズバーガー単品買いのほうが安いのでは(;゚ Д゚) …?!
 あれ、いまでも単品で100円だったっけ???
2010/01/17(日) 04:15:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
朋也 さま

うまし(*^-')b
残り3弾あるので毎月の楽しみです~(*'ヮ')

そんな計画あるんですかぁ~
その時はぜひ仲良くしてください(///∇//)
2010/01/17(日) 04:20:40 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/309-0640ed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
