捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100116_023939.jpg
 あの、煎餅の周りに付いている粉が美味いんですな~(*'ヮ')
 



 一つの事案に決着がつきました


 08年12月号の電撃G'sマガジンの読者プレゼントに応募した物の

 09年2月号の誌面で当選を確認して、早1年

 さすがに遅いと思い、メディアワークスにメールで問い合わせ

 その回答はこちら
 100116_022144.jpg

 退社・・か・・・

 (ノ ゚д゚)ノ === ┻━┻

 文中にあらたに当選プレゼントをお送りいたします とあるのだが・・



 なんか、わっちが無理な請求をしてるっぽく聞こえるのは気のせいか??

 Yオークションで確認した段階では同一の品の出品は確認できていないし。

 本当に発送してないのでは・・・と思うんだがね

 一年前の商品(テレカ)がまだあるんだろうか・・・

 まぁ、なんにしても届くのなら

 ならば、よし!!

 
 これをご覧の皆さんの中で当選した記憶があるのに未着かも
 と、思われた方は是非問い合わせをしてみてくださいね~
 当選かどうか不明でしたら、手元に1年分はあるのでお気軽にどぞ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 ☆彡とある科学の超電磁砲
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 わっちの地域での今日の放送分「スキルアウト」より

 OP・EDが変わってましたね~

 歌い手さんに変更はないようですεε=(ノ≧∇≦)ノ

 
 久々に登場の婚后さん
 冒頭に登場してすぐフェイドアウトとは(^_^;
 この娘に活躍の場はあるんだろうか・・・

 今回の中心にいるのは固法 美偉先輩のようです
 そして、昔の先輩の男の影 Σ(〃д〃)

 佐天さんの
 「ヤってもヤってもレベルが上がんない」なんてΣ(〃д〃)
 
 佐天さん、大丈夫(*^^)v
 きっと、アッチのレベルはぐんぐん上がってr(ry

 


 そう、初春スカートの舞 のレベルね(^_^;)


 キャパシティダウンなんて物騒なものだなぁと思ったけど、
 
 よくよく考えたら、能力者の能力のほうがよっぽど物騒だな・・

 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 ☆彡「airy[F]airy」カウントダウンスタート
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 これを見ると発売2週間前って感じになりますね~(*'ヮ')

 「airy[F]airy」では、全キャラのボイスでカウントダウンが聞けちゃいますよ
  毎回お気に入りのキャラで聞けるってのはいいな♪

 また、カウントダウンblogパーツ化という新たな試みもいい・・

 著作権に触れるかも(実際には触れてるんだが)という心配もなく使えるし

 早速、ぺた

  
  音が出ます。ボリュームに気をつけてね♡


 では、あでゅ~ (*^-^)/

     明日はハヤテのごとくの発売日だぁεε=(ノ≧∇≦)ノ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>はっぴたーん
あら、なつかしい(笑)
またひさびさに食べたくなってきた(ぁ

>当選
さくらさんの対応はあっていると思いますよ~

届いていないのが宜しくないですし、担当が退社したからって
それはないでしょw

早く届くといいですね~
2010/01/16(土) 15:42:08 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

むしろ1年間も待った事をほめたいww
ワタシはせいぜい1カ月以内に請求問い合わせはしますなあ・・。

ないならない!あるならある!ではっきりしてほしいし★
2010/01/16(土) 23:38:34 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

あの粉が欲しい
あの粉さえあればどんな物でもあの味にwww

全くですにゃ~
引継ぎはきちんとね
わっちの部長も「危機管理じゃ~」って騒いでたし
2010/01/17(日) 04:27:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

う~ん・・・
発送までに2ヶ月かかるというのもあったし、
わっちの当選した前の月のがYオクにも出てなかったから、
待ってみた結果です(´Д`;)

もし、届いたらひょっとしたらこの世に一枚しかない物になるかも(ノ≧∇≦)ノ

早く来い来い小町テレカwww
2010/01/17(日) 04:33:59 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/310-66fa51c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
