捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第311幕 『ヒナぁ(*´д`*)ハァハァ』
  2010年01月17日(日) 06:16


 

しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100117_050451.jpg
 大福とお茶
 
 今日は和風でいってみました
 大福は大好きです~(*'ヮ')
 洋菓子よりは和菓子派ですかね
 
 お茶はほっといたら茶渋が縁に付いちゃいまして…

 そこで、茶渋の落とし方をご紹介
 歯磨き粉を使うんです
 もともと歯を磨く研磨剤ですから口に入れても安全ですし、
 お風呂の鏡の曇りとかストーブの反射板にも有効ですにょ~(*'ヮ')

 
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      今日の戦利品 (*^^)v
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 100117_052249.jpg
 ハヤテのごとく!22巻 初回限定版
 もう、これだけが欲しくて行ったといっても過言ではない(`・ω・´)ゞ

 ゲマズの特典はネコ耳あーたんポストカード Σ(〃д〃)
 そして・・・






 100117_053137.jpg

 着替え真っ最中のヒナギク(///∇//)






 誰ですか!わっちの嫁を隠し撮りした不埒者は(`д´)ノ















 GJですお(*´д`*)ハァハァ・・

 
 あとは、意味もなくコンプティークも買ってきた (^^;)???
 最近は、はやてが先頭なの?
 せやけど、それはただの夢や  ((・∀・)x))
 いや、現実ですよ マイスタはやて  / (*^ヮ^)x)
 100117_053942.jpg 100117_054023.jpg
 まぁ個人的には3人の中でははやて派ですが・・・
 
 右は会計時にもらった特典
 ちょっ!!生徒会ちょ~~~~Σ(〃д〃)
 いろいろ、幼なすぎですよ(///∇//)


 さて、予約をしようか迷っていたのですが

 何か勢いで予約してきました~(*'ヮ')

 SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ~月の扉と海の欠片~』 を応援しています!!

 購入特典にやられたので、つい・・(・_*)\ペチ

 そしたら、とある店舗で

 100117_055653.jpg
 いただきました、☆みっつで(・_*)\ペチ
 発売2週間前でこんなものが頂けるなんて。゚(PД`q。)゚。
 
 でも、逆に不安ですなぁ・・・
 予約取れてないのかな?



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     うっひゃ~ もう6時・・・(´Д`;)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
もうおやつコーナーが定着しつつありますねw

毎度おいしそうだから
困っちゃう(太るフラグがorz

>着替え真っ最中のヒナギク
昇天しちゃうにょぉぉ!!
かわいす…=■●~=□○0

> 発売2週間前でこんなものが頂けるなんて。゚(PД`q。)゚。

頂けるならそれはそれで
喜んどけばOKですよーw

確かに29日はソフト多いので
予約数がとれていないのかも?
2010/01/17(日) 17:54:15 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

和菓子とお茶ってすごく合いますよねw

ハヤテのごとくは買ってないんですが、ヒナギクの生写真のために買おうかなヽ(=´▽`=)ノ
2010/01/17(日) 22:37:43 | 伊・U | #-[ 編集]

はるとま2・・7000名への予約キャンペーンやるくらいだから相当販促に気合入れてますわなww

スカイフィッシュは丁寧な仕事だと思うけど、絵が意外に癖あるから・・売れて欲しいなあ。
2010/01/18(月) 01:07:33 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

ヒナギクかわぇ~
ピンクの縞にあいますの♪

1/29未だになんも予約してないっ・・・><どーしよぉ><
2010/01/18(月) 01:09:20 | すずね†りんく | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

決まってやる事ができると続けられるかな・・・と
ちょうど、おいしいものを食べたい時間なんだよね・・・

ヒナギク
→このためだけに買ったといっても過言ではない(*^^)v

11月に配り始めてこの段階でもらえるのは、どうなんだろうか?
評価としてはその程度なの??
2010/01/18(月) 02:31:10 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
伊・U さま

通常版より若干お高めですが、買う価値はあるかな~と

袋とじだったのが期待を煽りますおwww
2010/01/18(月) 02:34:11 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

7000名への予約キャンペーン
→こっちより、店舗特典のほうに惹かれて予約してしまった(^_^;)
 前作と比べるとやわらかい感じがするから、わっち的にはいい感じ♪
2010/01/18(月) 02:41:53 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

着替え途中に髪束ねるとか反則。゚(PД`q。)゚。

ここで気が付かれたら3本の竹刀でめった打ちにされるんだろうなぁ・・・。

惹かれるものがないのであれば、無理して買う必要もないのでは??
すずね†さんはアニメにお金かけてるほうが似合いそうよん♪
2010/01/18(月) 02:49:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/311-819a090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
