捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100118_025325.jpg

 セブンイレブンのおでん
 だいこん・ちくわ・厚揚げの3つがあれば
 お酒もすすみますなぁ (/////) ヒック

 □■━━━━━━━━━━━━□■
       続・秋葉原
 □■━━━━━━━━━━━━□■

 今日は撮ってきた写真をご紹介

 まずは
 100118_025942.jpg
 水樹奈々さんのポスター
 日比谷線からヨドバシ側に出る通路に貼ってありました
 紅白にでてからもっと露出が増えてくんだろうなぁ・・・
 アニメ界代表とかいわれないような活躍をして欲しい

 100118_025905.jpg
 コトブキヤの店舗前でFF13のコスプレを激写(*^^)v
 アフロがいいアクセントを出してますね
 あの中にチョコボがいるとか・・・

 100118_025537.jpg
 100118_025619.jpg
 劇場版 Fate/ stay night
 いよいよですねぃ
 わっちはゲームにも全く興味がないので・・・

 100118_025708.jpg
 ひだまりスケッチ×☆☆☆
 期待の3期め 
 時間の関係で影が・・・
 わっちのヒロさんがぁ。゚(PД`q。)゚。
 次はバッチシ撮ってこよっと!!

 100118_025741.jpg
 100118_025815.jpg
 はなまる幼稚園
 ゲーマーズの8階イベントスペースで原画展をやってました
 さすがに原画は撮影禁止なので、階段の踊り場にあるやつを
   (これも、撮影禁止・・なのか??)

 立ち画とか原作のラフ画
 放送中のアニメのカット割りなんかも展示されてました
 あとは・・山本先生の・・・浴衣とか水着とか ハァ(*´д`)ハァ
 
 時間がなかったので、またゆっくり観に行くことにしましょうか

 

 定着させつつあるお夜つタイム
 お腹にもなにやら不穏な動きが(^_^;)
 
 もう一つ検討中の企画もある程度の目途がつきました
 あとは、わっちの絵がどこまで使い物になるのか次第ですけど(;^^)



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     久々に日テレの放送スタートの映像を見た気がする・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>FF13のコスプレ
最近プレイしてるけど
積みそう><楽しいのですけどw
ブラウン管テレビでテンションさがっているのかもですけど・・・
アフロの人良い人っぽいwww
本物はもっと濃いんすけどね~
2010/01/18(月) 16:32:04 | すずね†りんく | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

ぜひ、やりきって欲しい。
でも、FFシリーズはやりこみ要素があるから、嵌ると引っ込みがつかなくなるね~

アフロの人が一番愛想が良かったね
2010/01/19(火) 01:32:38 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/312-5816aca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
