捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 きょうのお夜つ
 100120_020953.jpg
 ブラックサンダー×2 (´Д`;)

 昨日:1000円
 今日:64円

 う~ん・・・
 昨日との金額の差はいったい・・・

 しょうがないのよ
 なんにでも予算ってものがあるんさ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   もう実戦投入してくるのかっ Σ(゜ロ゜;)!!
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 250GBの大容量HDDを搭載した新型PlayStation 3(CECH-2000B)が
 2月18日より数量限定で発売


 4948872412445.jpg

 
 あー
 まだ、発売して半年も経たないのにか~
 さすが、早いなぁ・・・

 うちの娘はまだ箱から出しても無いのになぁ

 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ソフマップ予約購入チケット交換テレカ 絵柄公開
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 ソフマップで予約購入するともらえる【壱マップ】を10pt集めるともらえる
 テレカの絵柄が公開中です

 100130tele.jpg
 










 10pt景品 オリジナルテレカ絵柄
 オリジナル描き下ろし
 原画:梱枝りこ 氏
 


 そういえば、何枚あったっけなぁ・・・

 

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   今月の購入品(確定分)
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 死の1.29とまでいわれた1月発売分
 
 現段階で店舗予約や通販購入で確定している分が

  ・はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ~月の扉と海の欠片~
  ・airy[F]airy ~エアリーフェアリー~
  ・Cross Days -クロスデイズ- 初回限定版(発売すれば)

 まぁ、これ以上は増えないと思います
 気になっているものは2~3ありますがね・・・

 ファンディスクが多いようですが、
 わっちは元の作品をやってないので当然スルーなのです

 が、行った先のレビューなんかを見ちゃうと
 いきなり購入とかもあるのがわっちの恐ろしいところ 
 しかも、本編+ファンディスクのブルジョア買い (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 イコール積み確定なのがさらに恐ろしい。゚(PД`q。)゚。

 おまいら、

 あまり魅力的なレビューを書くんじゃないぞえ!!



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     おなかへったよぉ~
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
りこ様~
テレカかわいすぎる!
壱マップは10本予約すれば
十マップなのかにゃ?
2010/01/20(水) 19:54:50 | すずね†りんく | #-[ 編集]

さくらさんを破産させる気でFDをムヤミヤタラに褒めるレビューでも書こうかなにゃ~ww

にゅふふふ♪

PS3はBD再生機として使い始めたらどうすか??
2010/01/21(木) 00:34:24 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

今日から梱枝さんの版画展ですね~
時間があったら行きたかったですの
グッズ販売とかあるらしいし・・・

予約して購入すると、購入一本につき壱マップもらえますよ
ソフマップカードを持ってないとダメですが・・・
2010/01/21(木) 01:05:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

ふはははは~~
わっちは破算せんぜよww
…今のところはね~(^_^;

PS3はそういう使い方も検討中なのだが、
なにせBDを一本も持ってないし、買う予定もないのよね~
DVDより若干高いし、超高画質にこだわりが無いの~
魅力的な映像特典が付いたら、その時は勢いで逝っちゃうかも(・_*)\ペチ
2010/01/21(木) 01:11:30 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/314-eda0f18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック