捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第315幕 『期待は裏切る為にある』
  2010年01月21日(木) 02:48


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100121_012602.jpg 100121_012707.jpg
 雪苺娘ぉ~♪

 大福型ケーキ・・・とでも言えば良いかにゃ~

 この時期になると、どこのコンビにでも見かける
 2個入りのは周りのお餅がピンク色で・・・

 ぴんく色がふたぁつ・・・
 IMG_0001_convert.jpg
 ヒナよ、何を想像した? ん??

 
 そして・・・


 画面の前のおっきなお友達共もな(≧▽≦)/



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   もはや既定路線? cross days 再延期へ
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 100121_013308.jpg 

 期待通りというか、

 もはや既定路線(`・ω・´)ゞ

 今回は一気に2ヶ月延期の予定を立てたようですが、

 果たして、仕上がるの・・・か?

 1月29日(金)→ 3月19日(金)

 大量発売日の前の週の設定か・・・

 割と現実味のありそうな日程だな (オイ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   アスキーメディアワークスからの不在票
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 100121_012838.jpg

 以前書いた当選物が、明日受け取れます
 
 100121_012754.jpg
 この画像のテレカが到着の予定です

 マリッジロワイヤルで一番人気の小町さんテレカです

 この画像のテレカをYオークションで一度も見た記憶がないんですよね・・・

 アスキーよ!本当に発送したんかい!!

 してないなら・・世界に一枚だけのテレカになっちゃうぞ εε=(ノ≧∇≦)ノ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   梱枝りこ先生の版画展
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 1月21日から秋葉原で梱枝りこ先生の版画展が始まります

 100121_012913.jpg

 先駆けて、名古屋・大阪で開催されていたようですね

 開催記念グッズ販売が気になりますが、それらしいものが

 Yオークションではスティックポスターファイルが出品されていたようですね

 とりわけ必要なものではないのですが、

 梱枝先生って・・・女性なんですってΣ(゜ロ゜;)!!

 正直、見たいお会いしてみたいです♪
 
 まぁ、来るかどうかは知らんのですが・・・



  では、あでゅ~ (*^-^)/

     おまもりひまりのエンディングがいい
     あの、ネコの手がほしい
 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
りこ先生の版画ですとぉ!
しかも今日から><
しらなかった~です><
何時までやってるのだろう~
うわぁん・・
イキたいw
2010/01/21(木) 12:26:11 | すずね†りんく | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

もう調べたかな??
1/21~1/25
11時~19時ですお

版画の金額見てびっくりしないでね~

1/28からはカントク氏の版画展になりますよ~
2010/01/22(金) 04:20:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/315-feb3b1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
