捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第316幕 『BEAM my BEAM がぐるぐる~』
  2010年01月22日(金) 04:15


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100122_013151.jpg
 ダブルチーズバーガーw
 
 ん~~~
 もはや、おやつではな~い 。゚(PД`q。)゚。

 ちょっと忙しかったので、遅めのばんごはんです

 さすがに時間が時間なのでこれだけにしときます
  もっと、食べたいんだけどな~


 昨日の末記事で書いたおまもりひまりのエンディング
 昨日から何回ループして聞いたことか・・・

 

 もはや、中毒ですな~(*'ヮ')

 歌い手の ひまりんこ・L・しずくえすって

 各キャラの名前でできてるって・・ご存知ですか~(*^-^)/

 ひまり りんこ L しずく くえす

 知ってますよね~(;゚ Д゚) …?! 蛇足でした

 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   テレカ届きました~♪
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 100122_022248.jpg

 これにて、一件落着~(`・ω・´)ゞ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ほめらじからのお年玉プレゼント
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 今日放送分が本年初収録という事で、
 番組からリスナーへのプレゼント企画がありました

 その名も・・・

 ちょ~~っぷ!! by 風音

 ちょっと くれた としだま レゼント →ちょおおっぷ
  chotto okureta otosidama present → chooop

 どっちだ???

 プレゼントは・・・

 ・ディレクター特選番組小道具セット 1名
   ゴールデンBOX (使い古しのお役御免品)
   波発生マシーン
   etc・・・
   非売品ですが・・欲しいか???

 ・『これが本当のお年玉??』サイン入りゴムボール 5名
   荻さん・風音様・湯さんの絵やサイン入りらしい

 ・ほめられてのビ~ル の空き瓶 1名
   消費期限切れだそうで、空き瓶のみ
   でも、非売品 されど非売品

 ・音泉食堂のお皿 1名
 
 ・扇子・湯呑み・貯金箱 のセット 1名
   夏コミで販売されたユキチセットから

 ・トートバッグ 1名
   ユキチセットが入っていたバッグ

 ・ストラップ 1名

 ・ラバーキーホルダー 1名

 ・ほめT4 (ほめてっしー) 1名
   ドSな風音様からMサイズを

 ・のびるちゃんTシャツ 1名
   こちらもMサイズ 通常のMサイズより割りとでかいらしい

 
 計、14名にどど~~んとっ!!!

 今回は選べないそうです
 当選者の発表は有るという事ですが、
 何が当たるかはお楽しみ、だそうです
 
 そして、キーワードが必要

 今週は1つ 来週が3つ の計4つ

 みなさん、聞き逃すなよ~(`・ω・´)ゞ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   乙女恋心プリスター マスターアップ
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 やっと・・ってとこでしょうか

 どうやら、手の込んだ事をしていたようです

 マスターアップの時刻には立ち会えませんでしたので、

 その時刻に何が起こったのかは分かりません・・が・・・

 100122_013933.jpg

 100122_014046.jpg

                 1月29日 発売です


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   Lump of Sugar 新作オフィシャルサイトがオープン
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 21日よりPrismRhythmオフィシャルサイトが公開されました

 

 100122_014122.jpg100122_014155.jpg
 100122_014224.jpg100122_014252.jpg

 ランプオブシュガー ファンクラブイベント サトウキビ収穫祭
 で、関連グッズ販売や体験版、情報の発表なんかがあるといいにゃ~(*'ヮ')


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     twitter:あしたは仕事前に秋葉原~
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
もはや夜食(笑)
ま、そんなときもあるさv

>ほめらじ
さて、聞き逃さないように
頑張らなければ(`・ω・´)

>Lump of Sugar 新作
購入リストに即入れました(笑
絵師さんで決める私は単純だな|-`).。oO
2010/01/23(土) 01:44:50 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

晩御飯ですぞ~

ほめらじ
→何か当選したら是非ご報告を~

Lump of Sugar 新作
→毎回ですが、わっちは多分発売2週間前まで悩みますな(^_^;
2010/01/23(土) 04:09:02 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/316-c5cdb712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
