捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ

 

 お預け・・らしいですよぉ~。゚(PД`q。)゚。







 ってか、途中で買い物するの忘れただけなんですがね(*'ヮ')(テヘッ

 

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   梱枝りこ版画展に行ってきた
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 100123_022810.jpg

 パンフにあったノベルティ「イラストカード」 大きさ:A5

 この版画展のために描きおろしたらしいです

 この絵と同じ物で着色されたものが展示場の中央にありました

 絵、綺麗でしたよ~

 一部、相互さんはご存知だとは思いますが、

 展示会でもあり、即売会でもあるわけです

 以前は4人で行ったのでそういう話にはなりませんでしたが

 1人で行くと、案の定・・・



 セールストーク キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 男:こういうの、はじめてですか~

 さ:2度目ですね。

 男:どの絵がお好みでしょう?

 さ:ん~中央の・・・かな?
    他のとなんか違う、やわらかさみたいなのをかんじますね。

 男:そうでしょう。あれ、今回のために描いていただいたんですよ

 さ:どうりで~。

 【この間、セールストーク】
 
 さ:これから、仕事なんで・・そろそろ・・・

 男:あ、そうですか…。25日までやってるんで、よかったらまた。

 さ:はい、また・・・。


 いや、ほんとに仕事だったので~。。。タタタッ。ヘ( ・・)ノ

 なんでも、すでに40枚ほど売れているとか言っとりましたなぁ

 まぁ、セールストークという事で話半分で聞いときましたが、

 でも、あの絵はちょ~っと欲しいかなって思った

 でも、そんなお金ないの(つДT)゜・。

 えっ?いくらかって??

 そんなに聞きたい???

 聞いて驚け!!!!












 315000円(税込) Σ(゜ロ゜;)!!

 おわた \(^o^)/

 たしかに良い物だと思うよ

 でも、どこ飾るん??

 
 先人からのアドバイス
 
 絶対、2人以上で行くこと!!

                      以上!!


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   Shallot「Happy Wardrobe」早期予約キャンペーン
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 あかべぇそふとつぅの姉妹ブランド

 Shallot新作「Happy Wardrobe(はっぴーわーどろーぶ)」早期予約キャンペーンが

 1/22から各店で始まりました

 ってことで、1本予約してきた~(買うかどうかはわからん)

 そして複製原画4枚セットを頂いてきました

 DSCF0179.jpg DSCF0180.jpg
 DSCF0181.jpg DSCF0182.jpg



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   『色に出でにけり わが恋は』の発売日決定
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 ういんどみる最新作『色に出でにけり わが恋は』の発売日が4月29日とのこと

 



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     お夜つ抜きだと、オラ力出ね~ぞ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
あー!あのビルにあった展示場ですか!!
確かに一人で行くには意思の強さが要求されるねww

気の弱いヲタならローンを組むことに・・。

買った人間はいったい何回払いで買ってるんだろうと思う。
モノは確かに色紙やポスターを超える最高峰のアイテムだけど☆
2010/01/23(土) 23:54:29 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

さくら未散さんの根性なら
きっと買える(マテ

欲しくても流石に買える値段ではないですけどね~
やはりああいうの欲しくなるのがオタクのサガなのかのぉ~

2010/01/24(日) 02:04:20 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

一緒に行ったNavelの版画展の場所ですよ~
入っていくまではそうでもなかったんですが、一人付いて横で説明し始めた時に、
「状況がよろしくない」と感じたね(^_^;)
あっち側もそこらへんは聡いらしく、おデブでリュックでバンダナなヤツには見向きもしてなかったね

でも、もらったイラストペーパーと同柄の色付き展示物、あれはヤバイ(///∇//)
写真が撮れるなら・・・と。
2010/01/24(日) 02:40:05 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

いや~根性で何とかなるなら買おうかしら(;゚ Д゚) …?!

賞与をはたいてまでとは思わないが、あの絵だけは、見てると(///∇//)な顔になりますよ~

ご一緒した時も金額見て驚きましたが、まぁある程度は予想もしていたのでダメージは少なかった・・かな?
2010/01/24(日) 02:57:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/317-fb07e00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック