捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 みつかりましたよ~



 。゚(PД`q。)゚。ウワァ-------ン



 しゃっす!! さくらです (;_;) 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100125_052532.jpg

 冷製ロールケーキ
 4切れ入りで350円なり~♪

 ん?一切れ足りないって??

 はははっ♪

 買った日につまみ食いさΣ(〃д〃)


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   みつかりましたよ~ (≧▽≦)/
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 一昨日の記事で書いた

 梱枝りこ先生の絵が見つかりましたよ~(≧▽≦)/

 これです ↓
 100125_053328.jpg

                               はにゃ~ん(///∇//)♪

 なんか、今までのものと違く感じるのはわっちだけ??
 色使いのせいだけかな?

 これの版画が・・・315000円なんですよね
 もう少し、お手ごろな金額だったら・・・と思います


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   今日のはなまる幼稚園
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 Bパートはわっちにとって神回となるでしょう(///∇//)

 だって、山本先生特集といっても過言ではないのDA!!




 山本先生のいろんな・・

 


 いろんな・・・


 IMG_0001_convert.jpg

 同僚からななちゃんって呼ばれてた

 早速、うぃっきwww


 ・・


 ・・・


 菜々子さ~んεε=(ノ≧∇≦)ノ


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      25日で版画展最終日なんだよなぁ・・・
 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>はにゃ~ん
りこたんかわえぇ~
この絵だったら払ってもいいなぁ
お金あればw
自分の資金力ではすべての趣味
一切削除しないとむりです><
こんな子が家の壁に飾られていたら
どんな幸せな日々なのでしょう(*´д`*)
2010/01/25(月) 10:04:58 | すずね†りんく | #-[ 編集]

10万ならまだ検討するわww
分割でね!

サイズや、ベースの紙質とか総合して値段に見合った絵柄である前提ですけど☆
2010/01/26(火) 00:06:49 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

りこさんの絵かわいすぐるwww
だからといって高額には手をだせないチキンですよ…わたくし。

ま、お金がある方で大切にしてくれる方に入手してもらえるなら
いいなーと思います。
(どんな人が買うか興味わきますがw)
2010/01/26(火) 02:28:42 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

わっちはちょっと・・・
ユキチ10人とだったらトレードしてもいいかにゃ~(^_^;
なんにしても、最近りこ先生がいろいろな意味で気になるぅ~♪
2010/01/26(火) 05:30:40 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

10万だったら、わっちも買うww

状態はご一緒した時と同じはずですよん♪
絵自体のサイズは80㎝×80㎝位だったとおもいまするww
2010/01/26(火) 05:33:35 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

かわいいですよね~(///∇//)
とても、魅力的な絵だと思います

現地行ってあの金額を見ちゃうと「ちょっと…」って感じになりますね。(´д`lll)

2010/01/26(火) 05:37:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/319-590cce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック