捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100125_052532.jpg

 昨日のあまりものです
 賞味期限が過ぎても
 美味しい物はおいしいのです(≧▽≦)/


 □■━━━━━━━━━━━━━━━□■
   最近のコピー事情
 □■━━━━━━━━━━━━━━━□■

 梱枝りこさんのあの絵は欲しい
 でも、高額すぎて手が出ない・・・

 そうだ!コピーしよう!!
 
 最近のコンビニのコピー機はいろいろ使えるようになったもんです

 その最たる物が、各種メディアスロットが使える

 それを駆使して面白い事ができたりもします

 目的のコピーはA3の大きさにできました(≧▽≦)/

 元が600×600なので、若干画質は粗くなりはしますが、

 思ってた以上に良い感じ(*^-')b

 あとは、職場にあるラミネーターでパウチすれば・・・

 か・ん・ぺ・きっ

 えへっ



 315000円→80円

 

 
 さて、その面白い事の一部をやってみたのが・・・ ↓
 100126_042834.jpg

 履歴書の写真部分に画像を差し込める

 履歴書の部分はコピー機内にフォーマットとしてあるようです
  
 ためしにやってみたのは・・・

 仁礼栖香くりむ生徒会長

 すごいな(いろいろな意味でな)

 まぁ、履歴書としては使えないだろうけど・・・
 履歴書にはちゃんと写真を貼りましょ~ねっ!!

 
 写真プリントできる

 コンビニでDPEサービスがなくなって
 デジカメなどが普及して

 こんなことまでできるんかい Σ(゜ロ゜;)!!

 ためしにやったのがそれです

 光沢もあるし、もはやほとんど写真ですよ♪

 いろいろ、使う機会がありそうですね


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   最近のさくらさんは・・・
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 生活サイクルがとんでもない事になってます(^_^;)

 ブログのUP時刻を見ていただけば一目瞭然ですが・・・

 いくら、出勤時間が14時からとはいえ、

 お日様に「おはよう」を言ってから就寝の毎日

 どーしてこうなった?
      どーしてこーなった??

 そして、このサイクルの調整が唯一の公休日

 起きる時間が16時ですがなにか?って感じ(〃>_<)=☆

 やりたい事をやってますから、有意義ではありますが

 限りある時間を、もう少し有効に使いたいものですね


 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/
 
 100126_031699.jpg
  山本先生、かわえぇ~(///∇//)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
へえ~・・・写真や履歴書に落しこめるなんて全く試そうとも思わなかった^^
これは面白い♪
こんな履歴書で採用してくれる企業で働きたいぞなww
2010/01/27(水) 00:26:28 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

山本先生かわええーの~(///∇//)
えんじぇるだじぇいwww

>写真や履歴
記載失敗した履歴書の出番が
きたぞぉ(マテ

ということで機会があったら
ネタでやってみたいですw
2010/01/27(水) 02:25:07 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

こんな洒落の分かる企業があるなら、わっちも働きたいですな~
ちなみに、履歴書はampmのコピー機で、写真風は7-11のコピー機で作りました。

プリクラ(もはや、死語か?)みたいな物も作れるっぽかったww
2010/01/27(水) 03:31:44 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

山本せんせ~εε=(ノ≧∇≦)ノ
アレだけ鈍い人もなかなかいないねぇ・・・

画像はSDなどのメディアからで、
履歴書部分はコピー機の中にデータとしてあるので、
持ち込む必要は全くないですぜ(*^^)v
2010/01/27(水) 03:42:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/320-7ca889f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
