捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第323幕 『秋葉原の事 1日目』
  2010年01月29日(金) 04:04


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100129_024205.jpg
 しゅ~くり~む~(≧▽≦)/

 いま、給料日の施策という事で20円引きセールをやってます
 普段、10個売れれば「売れたぁ~」というものが、
 この期間は100個は売れるんです
 う~ん、されど20円なんでしょうかねぇ・・・

 かく言うわっちも日に5個は買って帰るんですがね(///∇//)


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   カントク先生版画展
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 行ってきました
 開始まで列らしいものはできてませんでしたね
 梱枝りこさんの時は2日目には売り切れと聞いていたので若干心配だったのでしたが

 無 問 題 でした

 実は、前回の時点でスタッフさんから

 カントクさんの時はポストカードを売ります
 今回のものより安価なんで、学生さんなどが手にしやすいものに・・・


 ふふふっ・・・わっちは知っていたのさ(`・ω・´)ゞ
 しかも、平日のこの時間に学生なんているはずが・・・

 いた!! Σ(゜ロ゜;)!!  なんで??

 
 相変わらず、展示されていた版画は…はっΣ(゜д゜;)な金額でしたね・・・

 他にも、同人誌やイベントパンフの表紙になったものも展示されてました
 
 今回は、声をかけられる前にささっと退散しました~(*'ヮ')

 会場にいた時間:15分

 買ってきた記念グッズはこちら ↓
 100129_032110.jpg 100129_032143.jpg
 100129_032214.jpg 100129_032243.jpg
 ポストカード 4枚組 500円

 日曜日はカントク先生が来場するそうです
 が、サイン会のチケットはもう無いのでスルーかな


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   AXL かしましコミュニケーション

   ソフマップ描き下ろし特典が湯呑み・・だと・・・

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 今日、予約をしにいったらこんなものが…

 100128_123021.jpg

 既出の情報だったらごめんなさいね~

 Do you know me ?
 最近流行りなのかな?
 どっかでも湯呑みが特典の店舗があった気がするし
 
 これが業界の流れになるのか?
 布物なら丸めたりたたんだりできるからいいんだけど、
 湯呑みばっかり有っても収納に困るかも・・・


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      今度こそ、ビンゴ・・を・・・( o_ _)o
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
やはりカントクさんの絵はめがっさ可愛いのぉぉ…

日曜が仕事じゃなければ
カントクさん本人見たかった><
2010/01/29(金) 19:25:03 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

正直、見に行こうか迷ってはいるんですが、サイン会などのイベントもあるでしょうし、無理っぽい気もするんですよね・・・

もう、K-BOOKSで整理券の配布が終わっている事実を知ったのは1月の初旬くらいだったかな?
2010/01/30(土) 04:57:50 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/323-fcfe61c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
