捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 きょうはめっちゃ手短に済ませちゃいますよ~~



 理由かえ?















 1/4日ほどネトゲ中毒者になっておりました。(´д`lll)






 

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   そんな一日はこんな感じだった
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 就寝:30日AM3時

 起床:30日AM9時

 9時30分
  :車に乗り、秋葉原へ出発

 10時20分ごろ
  :ソフマップAM館前到着 店舗前の行列の最後尾に
    (大体30人位いたかな)

 10時45分位か?
  :引き換え開始
   
   そこで、ソフマップカードを忘れてきた事に気付く
   店員さんにカード番号を確認してもらい、程なく交換終了
    ってか、必要だったんだと再認識

 11時ごろ
  :ゲーマーズに行き電撃系雑誌を買おうと行ったのだが、
    カードは一式同じ名刺入れに入っているので当然カードが無く、
    また明日って事で、今日のところはスルー

   そのまま昨日コインロッカーに預けておいた購入物を回収

   実は、昨日イベントの直後に会議がはいり、
   さすがに持っていくのは・・・と思ったので預けておいたのだ

 12時ごろ
  :帰宅の途につく

 13時
  :自宅着

 17時:オンライン麻雀開始










 31日0時:終了 (6時間30分)…はっΣ(゜д゜;)



 今日、殆ど何もやって無いじゃんか~ 。(´д`lll)





 気を取り直して、交換してきたものは ↓
 100131_030957.jpg
 梱枝りこ先生描き下ろしテレカεε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 今日から引き換え開始だったのです(`・ω・´)ゞ




 

 それから、こちら ↓
 100131_023699.jpg

 国士無双までもう少しだったんですがね(え


 その前には、四暗刻をやってやったぜ(*^-')b
 
 100131_033248.jpg

 うっほ~いεε=(ノ≧∇≦)ノ 

 100131_033745.jpg



 では、あでゅ~ (*^-^)/

     結局、2時間くらいかかってるのさ(^_^;)
 □■━━━━━━━━━━□■
   まともな更新
 □■━━━━━━━━━━□■

「2010年新春初夢萌えBOX」ソフマップの予約キャンセル分の通販が始まったようです

 買い逃した方はこの機会にいかがっすか~


 
  リンクしてます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
もう誘ってくれればいつでも飛んでいったのに★

こんどは声かけてくださいねb

もうばっちかまーんなのですよ
2010/02/01(月) 01:53:55 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

是非是非♪
って、どうやってコンタクトを取ればいいんだろ・・・
2010/02/01(月) 04:02:27 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/326-aff4d11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック