捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 
 雀卓の前だった・・・はっΣ(゜д゜;)





 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 なんか、小説の出だしみたいでいい感じなのですが、
 続く文章が雀卓の前だった・・・だと台無しですな

 もう一つ考えてしまったのが、不覚にも








 膣中 (・_*)\ペチ

 これは、説明するまでもない?ね。

 
 白いおたまじゃくしくん(ちゃん)が
 アノ長いトンネルをヌケた
 その先が・・・ってことで





 それは羨ましいじゃん (///∇//)

 って、リア充めっ!
 あっち行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァン






 もっぱら、わっちの場合はというと

  ① 長いトンネルを抜けると、そこは・・・
     行き止まりだった (〃>_<)=☆

  ② 長いトンネルを抜けると、そこは・・・
     白い原っぱだった 。(´д`lll)

 がデフォでしょうか
 
  ①はゴムで②はティッシュを床に敷き、そこに砲射ww

 まれに

  ③ 長いトンネルを抜けると、そこは・・・
     湖だった (;゚ Д゚) …?!

 というのも有りますが、
 これは後々自分で掃除をしなければならないので、極力却下ですが・・


 う~ん変なテンションでスマン

 なんせ、負けっぱなしだったので

 現実逃避という名の休憩中です ( ^-^)_旦""



 さて、先ほど

  のべ6666人様の訪問をカウントしたようですね

 100203_000000.jpg

 まぁ、特別なんてことはないんですが、
 自分のぞろ目カウンターを見たのは・・・初めてだったりします



 さて、気を取り直して・・・


 


 卓の前へ!! Σ(゜ロ゜;)!!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
今日も雀龍門にいるのかな><?
乱入したいけど出会うのは難しいか…
2010/02/03(水) 22:35:55 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

はまってるなあwww

妙すぎるテンションも麻雀効果なのかww
2010/02/04(木) 00:25:20 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

時間が合ったら打ちましょうww
ちなみに、明日は翌日がオフなので、意外と遅くまでインしているかも・・・
2010/02/04(木) 18:42:26 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

ここまでくると、ネトゲ廃人予備軍ですねwww

麻雀効果というよりは、
連日オールの結果ということで・・・

6時就寝が当たり前になりつつある今日この頃です (ビシッ
2010/02/04(木) 18:48:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/330-35d26fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
