捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 

 山本先生のたゆんたゆんなおっぱい(///∇//)



 と、のたまってみた さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 
 せっかくなら、大きいのがいいですよね?


 ですよね?


 

 えっ?わっちだけ??



 凛子たんみたいなのにかぶりついたら・・・








 歯が折れちゃうぜ Σ(゜ロ゜;)!!





 ここ最近、雀龍門にどっぷりなのですが、

 どうせなら久々に牌をにぎりたいじゃんって事になって

 職場のスタッフでやることとなりました。(*^^)v



 なんでもそうですが・・・



 どうせなら、生のほうがいいじゃんね~

            εε=(ノ≧∇≦)ノ



 ってことです。


 さて、わっちの部屋は・・・

 DSCF0221.jpg

 まだ、1月だった・・とは・・・。(´д`lll)


 ってことで、2月に変更しました(*^^)v


 

 悠木姉妹とお別れで、とても残念だったのですが、


 





 DSCF0223.jpg



 めくった結果がこれだよ(///∇//) 

 う~ん、部屋の空気が変わった気がするwww

 

 □■━━━━━━━━□■
   更新情報
 □■━━━━━━━━□■

 まずは

 AXL かしましコミュニケーションの小冊子無料配布会

 各地であるようですので、お時間がある人はどーでしょうか?



 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ランプオブシュガー

  ファンクラブ・シーズン2の募集を開始

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 
 情報自体は2月1日でした。

 もち、シーズン2も入会しました (*^-^)/


 

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

      雀龍門は公式戦だと、コテンパンなんだぜ~。(´д`lll)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
最後に本物の牌で麻雀をやったのは高校3年以来…やっていません。

恋しいぜ★
(積み方わすれてそう…www)

>雀龍門
今度時間と待ち合わせを決めて
メンツそろえてから友人戦やりましょうねv
2010/02/05(金) 02:28:48 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

了解です。
わっちも、高校の時・・・かな?
ど真ん中から切っていくんで、場が荒れるとか、やりにくいとかよく言われたなぁ。(´д`lll)

2010/02/05(金) 05:58:15 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/331-9086f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック