捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第333幕 『ノーマルって??』
  2010年02月06日(土) 04:32


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 いまや、コンビニには欠かせない商品となった

 カウンター販売の揚げ物たち

 当然、わっちのチェーンにも有ります

 今日、お客さんとのレジ接客中に・・・

 客:あ~、いいですか?

 わ:はい、何でしょう?

 客:フライドチキンをノーマルで。

 わ:の、ノーマル?ですか??

 
 わっちのチェーンには普通のと辛口の2種があります

 きっと、彼は普通のを指した言葉だったんでしょう。

 が、わっち脳は別の物に変換した

 『アブノーマルなフライドチキンってどんな味やろ・・・』 
 と。


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   あかべぇそふとつぅ

   「置き場がない!」バナーキャンペーンスタート

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 5月27日発売予定の
 あかべぇそふとつぅ「置き場がない!」の
 バナーキャンペーンがスタートしました
 期間は1月28日~4月28日です

 わっちの記憶が確かなら、
 設置期間は普通発売日までなはずですが・・・
 ここにはどんな意図があるのかなぁ・・・

 個人的には、ヤルセナイザーのやるせない後姿がツボです

 『置き場がない!』を応援しています!

 彼に一体何があったのか・・・?


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   Lump of Sugar「PrismRhythm -プリズムリズム-」

   バナーキャンペーンスタート

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 5月28日発売予定
 Lump of Sugar「PrismRhythm -プリズムリズム-」の
 バナーキャンペーンがスタートしました
 期間は2月5日~6月30日です

 こちらは発売日から一ヶ月先までの期間となっております

 プレゼント内容も情報として出てました
 
  「プリズムリズム -PrismRhythm-」サイン入り販促ポスター 20名様
  「プリズムリズム -PrismRhythm-」サイン入り販促POP 10名様
  「プリズムリズム -PrismRhythm-」サイン入りゲームパッケージ 2名様
  「プリズムリズム -PrismRhythm-」イラストつき直筆サイン色紙 1名様
  ランプオブシュガースタッフが開発で愛用したグッズセット 1名様


 最後の開発で愛用したグッズセットの内容がごっつ気になります
 当たった人、是非公開をして欲しいです

 個人的には土岐遠カスミですかね~

 PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

 余談ですが、水音銀とは同じ誕生日だったりします



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   クロシェット

   「あまつみそらに」キャスト発表

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 4月30日発売予定
 クロシェット「あまつみそらに」のキャストが公開されました

  一ツ橋神奈:桜川未央
  観崎美唯:三菱アイ
  清澄芹夏:松田理沙
  帷千紗:木村あやか
  葉月深景:風音

 
 三菱アイさんの中の人が気になるところです・・・
 あと、風ね~さんの巨乳役は・・・どうなんだ?

 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   PULL TOP 「しろくまベルスターズ♪」

   人気投票が2月12日21時からスタート

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 「しろくまベルスターズ♪」の人気投票がスタート
  期間は2月12日21時から2月26日21時まで

 投票にはシリアルコードが必要ということなので、購入者限定企画のようです
 そして、投票も1人1日1回までという徹底のしよう

 こういう人気投票で毎日欠かさず投票できてる人ってどのくらいいるんだろうか
 わっちは続かないなぁ・・・
 
 まだ、キャラ愛が足りないんだろうか(^_^;)


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     画像でだが、まきいづみ姉さんをはじめてみたよヽ(´▽`)ノ♪
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ワタシも投票とか飽きるタイプなので最初だけですなあ^^;
特にコード入力とかだと面倒でね~・・ww
2010/02/07(日) 00:15:20 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

なんか、応援しているキャラの順位が振るわないと止めちゃう傾向もあります。

でも、手法としては面白いですね。
購入者限定だから不特定多数の投票はないはずだし・・・。
2010/02/07(日) 06:30:11 | さくら 未散 | #-[ 編集]

>あまつみそらに
キャスト好きな方ばかりだw
これは気になるな~w

>「PrismRhythm -プリズムリズム-」
バナーキャンペーンスタートしましたか…時間ができ次第参加しようと思いますb
2010/02/07(日) 13:25:31 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

アブノーマルなチキン・・・少し考えてみましたが何も上手いことが思いつきませんでした(ぁw

人気投票は毎日どころか一度も参加したことないですね・・・。
何かもうめんどくさくてめんどくさくて・・・。
私こそ愛が足りないようです...。凌辱に愛はいらないんですけどねw
2010/02/07(日) 13:34:31 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

そうですね~
風ね~さんと桜川さんは気になるところ・・・
松田さんもましろで急上昇中ですし

バナキャン
→ぜひ参加して、商品ゲットしてください。
 そして、それをわっちに下さい(マテ
2010/02/07(日) 18:42:50 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
燐 さま

やっぱ、そこに喰いつくんですね♪
予想通りでした(^-^)v

人気投票
→まぁ、毎日ってなかなか続かないですよね・・・
 でも、陵辱系だって有り余る愛があれば、
 言葉にできない「これでもか!!」的シチュエーションがあるかも(///▽//)
2010/02/07(日) 18:49:53 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/333-668f2164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
