捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第334幕 『やっちまった!!』
  2010年02月07日(日) 19:54


 

 仕事場のPCからこそこそ更新中のさくらです

 

 イベント用のカレンダーの今日の日付にがしてあって、

 「今日、なにかあったっけ???」

 と、考えながらAM6時に就寝しました・・

 そして、AM8時ごろイベント用のアラームが鳴り出して、表示を見たら・・・


 サンクリ だ・・と!!



 うおおぉぉぉぉwwww


 もう、この時点で諦めました

 さすがに睡眠不足で仕事に行くのも嫌だしなぁ・・・



 とりあえず、ヤフオク行ってきます。

 
 では、 ばいちゃ♪(^-^)/~~~

     これも、麻雀の悪影響のひとつか・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
麻雀は程々にがいいですぞいwww

なにげに時間食いますからね~
ペース配分注意しましょうv
2010/02/08(月) 01:27:17 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

没頭するのは良いけど我らは夜更かしが顔にでる年頃ですからww
ほどほどね^^

ワンフェスやらサンクリやら随分とイベントが多い時期ですなあ・
2010/02/08(月) 01:34:08 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

かしこかしこまりましたかしこ~♪

ほんと、上がれないとただ無駄な時間を費やしている気がします。

でも、覚えたてってなんでも面白いじゃないですか?
いま、そんな感じなんで・・・(´Д`;)
2010/02/08(月) 05:35:30 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

顔にもさることながら、目が・・・
あと、なかなか起きられないとか・・・

あーダメ人間まっしぐら。(´д`lll)

次のイベントはLumpですかね♪
墜ちたわっちをお楽しみに
2010/02/08(月) 05:40:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/334-b5a83118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
