捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第337幕 『今日の種別は・・・』
  2010年02月09日(火) 22:29


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 たぶん、2部構成です たぶん・・・


 きょうのゴミの日はペットボトルの回収日だったのですが、











 誰ですか!新聞紙を集積場に出したのはっ!!!




 

 おかげで、ゴミ当番のわっちが、来週の古紙回収日までお預かりですよ・・・(ノд・。) グスン



 何処の誰が出したか分からない物なので怖いじゃないですか?

 
 なので、玄関に置いてありますが、





 狭いんだよ(`д´)ノ



 

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

      ごみは決められた日に出しましょう
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ゴミをちゃんと捨てない人って迷惑ですよね....。
マクドナルドとかでも分別して捨てない人とは「あぁ、この人とは仲良くなれそうにないな」と思いますw
2010/02/10(水) 02:44:55 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
燐 さま

全くです(^_^;

都内店は分別が面倒よね~
埼玉は飲み残し以外はそのままインでいいし~(*'ヮ')

あっ、コミケ開催中のマックの周辺もとんでもない事になってたなぁ・・・
2010/02/10(水) 02:59:41 | さくら 未散 | #-[ 編集]

あわわ…!マナーのなってない人ですね(´∀`;)本当にゴミは決められた日に出しましょー!
しかも来週までお預かりは厳しい…。
2010/02/10(水) 16:21:51 | A | #CeIfeFHM[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
A さま

そうなんです(^_^;
新聞紙、確かに燃えますがね・・・

わっちは町内会の廃品回収に出すんですがね~
2010/02/11(木) 22:02:26 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/337-61c50a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
