捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ

 100211_023921.jpg

 たっぷり2色のモンブランプリン

 久々にスイ~ツなのは、以下の記事が理由です


 さてさて、
 昨日、今日と誕生日を迎えた方がいらっしゃいましたので
 ご紹介しておきましょうかね~


 まずは、2次元からΣ(゜ロ゜;)!!
 2月10日


 夜明け前より瑠璃色な一の元気っ子遠山翠の誕生日

 august_logo0210.gif

 実は、さやか姉さんの次に好きなキャラだったりします
 PS2版からポニテになりましたね~
 それからなので、歴史は浅いのさ
 ポニテじゃないみどりん時代はあまり興味がなかったとか・・・(^_^;
 
 オーガストのTOPのロゴが、キャラの誕生日に応じてこんな風に変わります
 集め始めて2周目になりますが、去年と同じようです

 夜明け前より瑠璃色なだけなんでしょうか・・・
 そろそろFORTUNE ARTERIALのものも欲しいところ

 差し迫って、今月の19日はFAの東儀白の誕生日でもあります
 
 
 次に、リアルより
 2月11日


 成瀬未亜さんの誕生日であります~(*'ヮ')

 未亜さんのブログには
 誕生日絵が貼られています

 興味が沸いた方は、ぜひ行ってみてください
 
 【成瀬未亜の徒然日記(萌)

 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   La'crymaの最新作「fortissimo」発表
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 La'crymaの最新作
 「fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)」
 が発表されました

 fortessimo_convert_20100211023545.jpg


 「空を飛ぶ、3つの方法。」「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」に続く3作目(でいいのか?)
 
 今回の作品は
 13人のマホウツカイ(超能力者)達による互いの存在を賭けた、
 バトルロイヤルが繰り広げられるらしいです
 アクション的な要素が強いものになるのかしら??

 中央のでかい椅子に座るのは・・・ラスボスかしらね~

 メーカー的に魔法ものが好きなんでしょうかね?
 まぁ、実際に存在しないからこそ、共感できたりできるんでしょうけど
 
 続報に期待ですっ☆

 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   麻雀大会in雀龍門
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■

  Ich denke の管理人 幻鐵さんと雀龍門で麻雀をやりましょうと
 お約束して、日が経ったらこんなになってたとはΣ(゜ロ゜;)!!

 Ich denke 雀龍門の記事へ

 以下、記事転記↓
  -----------------------------------
 ※開催期間予定表〔2/15(月)~2/22(月)〕

 ゲーム:雀龍門

 プレイ時間:22時~24時(半荘戦)


 (参加条件)

 最低限のルールがわかる方

 雀龍門がプレイできるか方 ←必須

 時間が合いそうな方 ←必須

 
 (あるとありがたいもの)

 メッセンジャー(MSN、Widows)

 チャットしながらまったりプレイしたいところなので
 あるにこしたことはないですw

 んなわけで参加意志とこの日大丈夫そうですという方いましたら
 コメントで気軽にどうぞお願いします。

 -----------------------------------
 転記おしまいっ☆

 宣伝を頼まれたのですが・・・
 幻鐵さんのほうが訪問者多いじゃんとか思ったデス(^_^;

 かぶってない人なんているんでしょうかね・・・
 宣伝になったんでしょうかねwww
 
 疑問だけが残る結果ではありますが・・・

 条件にある・・

 ・最低限のルールがわかる方
  →麻雀打てれば問題なしっ!!
   ちなみにチー・ポン・カン・リーチは牌が光って教えてくれる親切設計ですよ~
   そして、上がり牌もフリテンも教えてくれます

 ・雀龍門がプレイできるか方
  →アカウント持ってればOKなり~

 ・時間が合いそうな方
  →これは・・・みんな、努力ですっ(*^-')b

 参加人数がどれくらいになるか分かりませんが、
 共通の趣味を持った物同志が卓を囲むのも悪くないんじゃないのかな??

 4の倍数人が集まれば、いろんな組みあわせで打てて楽しそうだしねヽ(´▽`)ノ♪
 
 という事で、参加できそうな方は是非打ちましょ~♪
  

 では、あでゅ~ (*^-^)/

     プリウス事変 トヨタはこれから大変だな・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
> La'crymaの最新作

これは楽しみですねw
相変わらずツボな絵柄でキャラもいることですし、メモメモw


>幻鐵さんのほうが訪問者多いじゃん

ブログランキングはさくらさんの方が上ですよ?w

アクセス数も同じくらいですし~
そうでもないかと(=v=)

2010/02/12(金) 18:02:07 | 幻鐵@ | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

中央に女性キャラを配置したのはいいのですが、中央ほど奥まってしまっているのが残念でならん・・・
もっと大きい画像でほしかったな~

コメの数は幻鐵しゃんのほうが多いから、見てる数も総じて多いのでは?と思うのね~
2010/02/13(土) 21:24:03 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/339-97fcbf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
