捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 



 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 先ほどまで(といっても16時までですが)秋葉原に行っておりました

 車で行き1時間・滞在時間1時間弱・帰り1時間と

 割と理想的な時間割でしたヽ(´▽`)ノ♪

 
 さて、頂いてきた物です ↓

 今日から予約の始まった

 あかべぇそふとつぅ 『置き場がない!』

 早期予約特典の複製原画たち~
  (一枚目はクリックするとスキャナで取り込んだものを表示します)
 100211_195335.jpg 100211_195001.jpg
 100211_194926.jpg 100211_195042.jpg

 そして、明後日の
 Parasol「まじからっと☆れいでぃあんと」
  St.Valentine Day スペシャルイベント

 のために予約もしてきました~(*'ヮ')
 あとは、当日当選するのを待つのみです☆
 

 今日はこの2つの予約だけしてくるはずだったのだが・・・




 わっちは・・






 わっちは・・・・・









 コイツの誘惑に負けてしまったの~。゚(PД`q。)゚。




















 100211_203542.jpg 100211_203608.jpg
 はい、お買い上げ~ Σ( ̄Д ̄;)


 だってぇ・・・


 制服姿のみやこにさ~


 なんか、誘われてる気がしたの~(///∇//)



 じゃあ、逆に君に問おうじゃないか(-.-)y-~~~


 君はこの

 スカートからのびる御御足を見て
 水着では隠し切れない2つのふくらみを見て

 勝てるというのかwwwwっヽ(`Д´)ノウワァァン



 そして、その右手をもうちょっとだけ・・・ねっ♪



 こちらも今日から予約の始まった

 2010/04/29発売予定
 ef-a fairy tale of the two 限定版 (PS2)

 ■同梱内容 
  宮村みやこ 両面抱枕カバー
  「ef -a fairy tale of the two」新作イメージソングCD
 
 ■予約特典
  描き下ろしテレカ
  スティックポスター 5枚セット(オリジナルケース付)

 AM館の予約コーナーに展示(?)してあった枕カバーです

 折り皺が真新しさを感じさせるね

 左の水着姿もいいけど

 制服姿の チラッ も・・・いい (///∇//)


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      今日も、2部構成 (の予感・・・)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>まじから
まじからっとはポチッとしちゃいました><最近破産しそうなので出歩くと。

>ef
これは負けてもしかたがないです><
あぶないあぶない
展示なんてみていたら
みやみやにつかまっちゃうよぉ
。゚(PД`q。)゚。
2010/02/11(木) 22:31:53 | すずね†りんく | #-[ 編集]

>複製原画
その場で手渡しと言うことは、通販はNGのパターンかorz
あかべえまで、それをするのか・・・
>宮村みやこ 両面抱枕カバー
千尋なら24回負けてました(マテ
2010/02/11(木) 23:09:15 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

このみやみやの征服のスカートと太ももの流線形ラインは誘惑されても仕方ないわ・・。
写真で見るから耐えられるけど、実物見てたら・・もしさくらさんと一緒に店にいたらノリで予約しちゃうなww
2010/02/12(金) 00:33:34 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

僕も置き場予約してきましたー(´`*)
複製原画良い感じですなぁ…w

そして宮子の抱き枕カバーに負けてしまいましたかw
イラストも良く可愛いので、負けても仕方無いです!w

そういえば雀龍門での清老頭の件ですが、
僕は2週間ほど前のことなので
おそらく違うかと…(´`;)w
いずれ対局する機会がありましたら、
よろしくです!ヽ(´ー`)ノw
2010/02/12(金) 00:50:00 | 朋也 | #mnNq5YWQ[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

ポチッととは通販ですか?
わっちは通販だとクリックが止まらなくなる可能性が…はっΣ(゜д゜;)

みやこ枕カバー
→いいんだよね?
 負けて正解?だよね??
 でも、画像を見てしまったすずにゃんはきっと欲しくなってるはず!
 さぁ、ソフマップドットコムでクリッククリック♪
2010/02/12(金) 03:00:49 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
K2 さま

お久しぶりです(*^-^)/
そうですねー。通販はNGかと思われまする。
当選で限定人数よりはいいのではないかとわっちは思うのですが・・・
店舗が近くにない方には二重苦ですかね・・・

さすがK2さん
ってか、24回も負けられるとは・・・
懐が深いのね~(*'ヮ')
2010/02/12(金) 03:08:42 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

制服を征服したらぁ~(-.-)y-~~~

布地の肌触りも良かったし、発色も綺麗だった♪
今日から予約開始で、4月29日発売まで時間もあるし、じっくり考えてみてみて~♪
2010/02/12(金) 03:19:39 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
朋也 さま

のようですね~
先ほどお邪魔しました♪

みやこには負けましたよ~
ってか、ほぼ一目惚れでしたね(///∇//)
実物みたら・・ヤヴァイですよww

雀龍門
幻鐵さん企画は参加でしょうか?
だったら卓を囲む日も近いですね~(*'ヮ')
お手柔らかにです(*'-^)-☆
2010/02/12(金) 03:27:44 | さくら 未散 | #-[ 編集]

確かに誘惑に負けて仕方ないと思います!

くそ、最近は戦略がうまいな…
私を釣ろうとしか思えないwww
(複製原画やラフ集など喉から手がでるほど欲しいぉ)
2010/02/12(金) 11:33:48 | 幻鐵@ | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

同意キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

幻鐵しゃんも釣られてきてください。
ってか、現物見たら釣られるよ♪

今なら、予約すれば貰えると思いますよー
2010/02/13(土) 21:34:41 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/340-2f564548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック