捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん (*^-^)/
  FC2ブログランキング参加中です

 えっ、呼んでないって??
 こりゃまた失礼しました~(*^-^)/~~~ 




 ・・・



 

 ・・・・・






 ごめんなさーい。゚(PД`q。)゚。

 
 
 ほめらじ 第151回

 FAラジオ 第11回

 を聴き終わっての第2部です~


 そして、現在はひだまりスケッチ×☆☆☆を視聴中

 今日のひだまりスケッチ×☆☆☆は原作が4コマ漫画らしく

 場面転換や話の切れ目ごとにアイキャッチが入ってました

 あと、終わりに入るゲスト絵も
 
 あの画像たちを保存すべく・・・

 ん~

 画像のクオリティーを下げずキャプチャーする方法を考えなくては φ(.. )


 タイトルの『忘れなさい!今見た物全部忘れなさい!!』は

 バカテスの美波の台詞ですね

 度々聞く気がします

 ヌーブラを回収しに来た時の格好って・・・間違いなく下着ですよね~(*'ヮ')

 水着は黄色だったし・・・ね♪



 第2部 まずは、気になった記事を一つ

 ・毎年恒例「クソゲーオブザイヤー」2009年の大賞が決定
   やっぱ、18禁→全年齢への移植はきついんじゃ・・・


 今日撮ってきた写真をば

 DSCF0233.jpg
 版画展
 14日までは鈴平ひろさんの個展のようですね

 また、驚愕のお値段を見るのは嫌なので、表のポスターのみですが


 DSCF0203.jpg
 ソフマップ アミューズメント館上の写真

 お姉様、でかいですw

 あれは一体どう貼っているんだろうか・・と疑問に思うんですが・・・


 DSCF0204.jpg
 ソフマップ アミューズメント館の道路を挟んだ向かいにあるビルのもの

 ちょうどこの下にはケバブの移動販売車が停まってます

 下まで行ける …はっΣ(゜д゜;)
 DSCF0206.jpg
 見えるわきゃね~な

 きっと、このスペースには普通の広告は貼られないんだろうな

 

 こちらは、先々週くらいかな?
 DSCF0202.jpg
 とらのあな本店前

 発泡スチロールに画像を貼って切り抜いた物のようです

 間近で見たら遠近が付けられているようには見えましたが、

 寄ると切り口の白い部分が丸見えで、「みちゃダメ~っ」て感じです


 でも、今日一番の収穫は何と言っても

 DSCF0230.jpg

  みやこぉ~(///∇//)


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      ×☆☆☆の桑原(くわはら)先生役が桑谷夏子さんだった・・・
      木川さんは結構長い期間休んでるなぁ・・・心配(ノд・。)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
先日拝見した風景で懐かしく感じた私でした←秋葉原w

>画展
今度は鈴平ひろ先生ですか~
やはり値段は何十万なんですかね?w
2010/02/12(金) 17:59:12 | 幻鐵@ | #C8ogtQH6[ 編集]

見えないと解ってても、下のアングルで写真を撮る・・アンタ・・男だぜwww
版画展もこれだけ毎回内容変えてやるって事はやっぱ売れるんだろうね・・。
2010/02/13(土) 00:33:14 | 587669566f6b5c726456786a5b776a5e746a5876695a6f69586963567b6c5c72775674625b7a6f5e6c6458727b | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

行かれましたかw

中に入ってないので分からんですが、
恐らくは・・・(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
2010/02/13(土) 21:42:49 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
587669566f6b5c726456786a5b776a5e746a5876695a6f69586963567b6c5c72775674625b7a6f5e6c6458727b さま

ってこれお名前でしょうか~Σ(゜ロ゜;)!!
次、お寄り頂いた時にお名前ぷり~ずですっ(*'-^)-☆

なんか、このアングルから撮ってみたくなったのよねヽ(´▽`)ノ♪

版画展は、続けられるって事はそれなりなんでしょうね・・
結構絵師さんなんかにアプローチもしてるみたいだし
この前の梱枝りこ展は初開催だったそうですよ
2010/02/13(土) 21:53:14 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/341-202de0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
