捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 のべ7000人目の訪問者はww

 証拠写真があれば、何かプレゼントでも・・・(・_*)\ペチ

 
 できもしない事をのたまっているのは・・・
 
 わっちです(ノд・。) グスン

   FC2ブログランキング参加中です

 
 
 いろんな所で目にする

 ○○○回HIT記念で何かやりましょうw

 ですが、わっちにはさすがに・・・無理かにゃ~

 まぁ、いろんなところの企画を拝見しながら・・・

 ゆるりと考えてみますが・・・

 期待はせんといてくださいですのwww



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   「まじからっと☆れいでぃあんと」

        発売記念サイン会決定!!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 公式HPでの告知です ↓

 2/26(金)に「まじからっと☆れいでぃあんと」発売を記念して、
 原画:ちこたむ氏 サイン会の開催が決定しました!! 
 詳細は、後日公式HPにて発表いたしますので、もう少しお待ちください。

 との事。

 明日・明後日のバレンタインイベントが東京オンリーで開催という事を考えると
 東京(ソフマップAM館あたり)が有力でしょうかねw

 ってか、ここかお隣の廣瀬無線くらいしか思いつかないのだがねwwww

 続報を待てっ☆

  


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   しろくまベルスターズ人気投票

   ~しろくま町グランプリ~ 開催中!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 

 始まりました~(*'ヮ')

 今の段階で
  1位 星名ななみ 81票
  2位 柊ノ木硯 74票

 3位以下は既に40票も離された状況をみると
 この2人の一騎打ちの様相です

 シリアルコードを持っている人
 好みのあの娘に投票をww



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   Lump of Sugar「PrismRhythm -プリズムリズム-」

   
   キャスト声優&サンプルボイス追加!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 「PrismRhythm -プリズムリズム-」 
  キャスト声優とサンプルボイスが公開されました

 PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

  エルステリア・マリーゴールド CV:松蓼美桜
  土岐遠 カスミ CV:浦霞紫乃
  リア・ベルリオーズ CV:藤森ゆき奈
  水音 銀 CV:なかせひな

 なかせさんは来月のFCイベントにもいらっしゃる方ですから順当なの
 松蓼美桜さんと浦霞紫乃さんは聞いてみたけど・・・?って感じで

 お世話になってるところに行っても情報皆無だったから
 気長に情報を待つとしましょうか ( ^-^)_旦""

   PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ヨスガノソラ・夏ノ雨ビジュアルファンブック
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 
 
 Sphereのスタッフページでビジュアルファンブックについての記事がUPされました

  ・夏ノ雨が300P、ヨスガ&ハルカが400Pを超え
  ・コストの問題から、一次ロットのみの限定生産、再生産は見合わせ
  ・『キャンセル分放出の通販再受付』はキャンセル量によってイベントで
  ・発売延期の謝罪と感謝の気持ちを込め・・・
   各原画様による描き下ろしペーパーをつける事が決定!!

   ■≪オフィシャル通販≫
    ヨスガ&ハルカVFB・・・春日野 穹
    夏ノ雨VFB・・・瀬川 理香子    

   ■≪Sofmap様≫
    ヨスガ&ハルカVFB・・・天目女 瑛
    夏ノ雨VFB・・・篠岡 美沙

   ■≪とらのあな様≫
    ヨスガ&ハルカVFB・・・乃木坂 初佳
    夏ノ雨VFB・・・宮沢 翠

   ■≪その他ショップ様≫
    ヨスガ&ハルカVFB・・・渚 一葉
    夏ノ雨VFB・・・伊東 ひなこ


 この中で、≪オフィシャル通販≫は既に受付終了(グッズ通販2009Winter)となっているので、
 手に入れられる方は、ひじょ~に羨ましいですね~(ノд・。) グスン

 ですが、個人的には にょめ&美沙ちゃんのソフマップがお好みなので
 予約よやく~~(*'ヮ')

   そういえば、ソフマップの予約ボードに有ったのをみたんだよね~
   これで、解決したぜぃ(*^^)v


 という事で、明日に備えておねむします

 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      今日の美琴はかぁいいかったですぞ(///∇//)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
サイン会・・これはまた、NO1男の運を持つさくらさん出陣フラグですなw
残念ながらワタシはキリ番ならずでし☆
2010/02/14(日) 00:28:18 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

2度あることは3度あるだといいのですが・・・
とりあえず、行くだけいっときますわ~
2010/02/16(火) 04:16:09 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/342-febafebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
