捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 きょうは秋葉原に行こうと9時に起きたのですが、
 のどが痛く、熱っぽかったので養生することを選択しました

 よって、不参加となってしまいました(ノд・。) グスン

 とりあえず、常備薬の漢方を飲んで不貞寝 o(_ _o )zzz
 次に起きた時はずいぶんと楽になってました

 あっ、わっちは漢方派です(*^-^)/
 お医者様に可能な限り漢方でと伝えます
 同時に現代医学の粋をもって作った薬も飲みますよ
 

 ヤフオクで既に出品があったようなので見てみると
 画像に「ミニタオルセット」と有りました

 チョコじゃないなら・・・いいや(ノ`д´)ノ ⌒εε=口

 でも、ほしい・・かも・・・



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   今日は梱枝りこさん押しだよ♪
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 まずは、こちら~(*'ヮ')
   
 登録しているサイトさんから頂きました
 なんか、バレンタインらしくて・・いい ~(*'ヮ')
 この際、メイドさん的な衣装である事はど~でもい~や!!って感じです


 いくつかのサイズと・・・

 差分でパンチラのものが一緒に!!(///∇//)
 
 

 次に、Hand Maid Cafe 『L⇔R』 OPEN記念イベント開催!
 3月20日のHand Maid Cafe 『L⇔R』のオープンを記念イベントがあります

 イベント開催期間中、K-BOOKS秋葉原本館・秋葉原新館のいずれかの店舗店頭にて、
 1回のお買い上げ金額2,000円以上のお客様にオリジナルシール3枚組セットをプレゼント

 Aセット : 梱枝りこ先生絵柄2種類+梱枝りこ先生L⇔R絵柄1種類
 img01.jpgimg02.jpg
 img03.jpg

 Bセット : てぃんくる先生絵柄2種類+梱枝りこ先生L⇔R絵柄1種類
 img04.jpgimg05.jpg
 img06.jpg

 Cセット : 深崎暮人先生絵柄2種類+梱枝りこ先生L⇔R絵柄1種類
 img07.jpgimg08.jpg
 img09.jpg

 の3種類
 それぞれ、絵がかあいいです(〃д〃)

 この手のシールってPSPバージョンしかないので、
 わっちには全く縁のないものなのです(ノд・。) グスン
 
 DSバージョンとか作れないの??とか思います


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   今日はバレンタインなので・・・
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 
 各メーカーでバレンタイン画像が公開され始めましたεε=(ノ≧∇≦)ノ

 まずは、Sphere
 top_100214_valentine-day_yosuga.jpg

 お次、CUBE
 top_100214_valentine-day_natsu_.jpg


 本家のCUFFSはどうした(^_^;

 PULLTOP
 無題_

 こちらは今開催中のしろくま町グランプリの投票後画面

 と Σ(゜ロ゜;)??

 クリスマスカード特設ページ♪
  バレンタインボイス(当日編)
  バレンタインボイス(前日編)
 が公開されてます

 購入時に封入されていたバレンタインカードのシリアルコードを入れると
  前日編と当日編各2分づつのボイスドラマ
  ヒロイン4名からのバレンタインコメント
 が聞けちゃいますよ~(*'ヮ')
 vd_day.jpg
 vd_eve.jpg
 ななみだけ絵が一緒だ・・・

 今日各所でバレンタイン絵が公開されるでしょう
 徘徊してみるのも一興かと。


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     あしたは秋葉原に行けるかな・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
PSP2000って・・・書いてある><
1000の私はどーしたら・・・
でもかわいい。
ABCどれもかわいいです><
2010/02/14(日) 03:33:22 | すずね†りんく | #-[ 編集]

どのPSP柄もかわいいですね

てぃんくる先生とりこ先生は特に大好物ですから…全部欲しい(ぁ

そんなお金がありませんけどね(泣)

夜勤明けに秋葉原いるので
もしかすると出会うかも?www
2010/02/14(日) 18:22:09 | 幻鐵@ | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

う~ん
わっちはPSP自体持ってませんので、
さらにどうしたら良いやら・・・
でも、かわいいの~
2010/02/16(火) 04:18:20 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

かあいいです~(*'ヮ')
全部ってーと6000円なりね・・・
K-ブで6000円ってどれくらい買えるのかしら・・・

10時くらいから13時まで秋葉原を徘徊してましたが、見つかっちゃいましたかね??
気配消すのは得意なんですが(あ
2010/02/16(火) 04:21:42 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/343-cb90fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック