捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 店舗で売れ残ったチョコ共をどう処分しようか
 頭を抱えている・・・

 うーーん・・・ さくらです 。(´д`lll)
  FC2ブログランキング参加中です

 

 しかしだ!!





 山本先生の水着姿を見て・・・





 見てぇ・・・






 (///∇//)うっは~♪


 そして、つっちーの妹さつき登場
 ちょっときつめな感じのブラコン×ツンデレっ娘
 
 

 はなまる幼稚園 絶賛放送中(*'-^)-☆



 しかし、現実は容赦なく突きつけられるのだがね・・・




 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   リア充じゃないバレンタインなんてこんなもんか・・
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 起きた時の体調がすこぶる良かったので、
 秋葉原へ行ってきました~(*'ヮ')

 しかし・・・
 バレンタイン当日にこんなに人(主に男)がいるもんかね・・・
 土地柄だろうが、カップルなんて見当たりゃしね~し
 かく言うわっちもそんな中の一人ではあるのだがね。(´д`lll)

 昨日、参加できなかった
 『まじからっと☆れいでぃあんと』
   St.Valentine Day スペシャルイベント

 へリベンジしに行ってきた
 
 今日のプレゼンターは倉田まりや
 ん~なんか久々に会うなぁ・・・

 で、頂いてきた物は ↓

 100215_023150.jpg 100215_023230.jpg
 昨日記事にしたタオルと・・・中からカンバッジがΣ(゜ロ゜;)!!
 カタカタと鳴っていた音はコイツか!

 100215_023308.jpg
 シリアルナンバー入りイベント参加券
 サントラ発売チラシ
 
 そして・・・

 サイン会開催のペーパー
 100215_023338.jpg
 わっちの予想通り(*^^)v
 
 秋葉原開催 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 こうなると、会場はソフマップAM館か廣瀬無線イベントスペースが有力かな?

 公式の発表を座して待ちませう~



 お次は
 100215_023445.jpg
 
 Concerto 朧小町
 sprite 恋と選挙とチョコレート

 ポストカード大ペーパーと粗チョコレート

 11時から配り始めたような感じでした
 が、近隣にいた方々のお目当ては・・・わっちと同じはず

 ただ、このポストカード型ペーパー
 各メーカーのバレンタインオリジナル壁紙がゲットできるというすぐれ物だった

 無断転載はご遠慮下さいの文字が無ければ、全部貼っちゃるんだがなぁ・・・

 なので・・・

 自分で行ってくださ~い(ノ´▽`)ノ ⌒
 
 ただし、15日までらしいぞ!!


 そして、本命の・・・
 100215_035241.jpg

 CIRCUS 「ことりLove Ex P」バレンタインデーイベント
 白河ことりからのレター 愛の配布会!

 なかみは ↓
 100215_023537.jpg

 冗談? ははっ・・

 今夜のデザートはお前だz(・_*)\ペチ

 白河ことりからの愛はデカいんだぜ(*^-')b

 
 こ~んなになっ Σ(゜ロ゜;)!!

 
 DSCF0246.jpg


 

 缶コーヒーと比べてみたが・・・参考になるかね?
 ちなみに、後ろにあるのはソフマップのでかい紙袋


 コピー用紙のA3の大きさやで~

 もって帰るのに結構苦労したわ・・・

 これも、愛の重さ・・・か(///∇//)


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      そういえば、ベルサール秋葉原でYAMATO EXPO'10もやってたな・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
でか・・抱えて帰宅するのが大変だよ・・。

ぶつかって折れないか心配だしw

これだけイベント多いと、むしろ楽しみにすらなるね♪
2010/02/15(月) 19:55:48 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

あい・・・。(´д`lll)
とりあえず、曲がり・折れは無かったので

ってか、わっちとことりの愛はこんな事では壊れないのさっ(///∇//)

2010/02/16(火) 04:24:42 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/344-df79aa13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック