捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 結局、渋~いあがり方で最後だけトップを取っただけの

 わっちですの (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日から幻鐵さん主催の雀龍門大会に参加中です

 途中でチャットにも参加してきました

 並行してできると・・・いいかも

 でも、何回か書き込み中にツモ切りとかさー。(´д`lll)

 何か、いい方法を考えないと・・・


 
 「勝負の運は時の運」

 負け惜しみの言葉だけは言っておかないと・・・

 だって・・・

 

 2回戦目の東2局

 キタのよ!!!

 100216_045509.jpg
 
 国士無双がぁ (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 結構、積み牌も残ってるし、
 場にイーソーが一枚切れてたんで
 ダマでニヤニヤしてたら・・・

 わっちの切った牌で

 幻鐵さんロンてー。゚(PД`q。)゚。

 
 それ以外は、なんかグダグダだったなー

 今日から

 振り込みのさくらタン

 とでも呼んでもらおうかw(-.-)y-~~~

 明日も頑張って・・・貢ぎますよww

 幻鐵さん・コハクさんありがとうございましたm(_ _)m
 明日も、貢がせて頂きm(・_*)\ペチ



 さて、今日はなぜかよくカウンターが回る日でした

 こんな感じだ



 カウンター  (;゚ Д゚) …?!

 しかも、15時から突然始まったさ~

 カウンター2

 もう、さっぱり訳わかめww

 おそらく、昨日の記事の「何か」なんだろうけど

 それが何かわかんね~のさ。(´д`lll)

 ・バレンタイン
 ・秋葉原
 ・倉田まりや
 ・ソフマップ
 ・CIRCUS
 ・ことりLove ExP
 ・白河ことり
 ・YAMATO EXPO'10

 このあたりかなぁ・・・

 まさかっΣ(゜ロ゜;)!!

 山本先生の水着か



 無いわぁ~



 しかも、この訪問者の数が


 ブログランキングに全く反映されてないとは・・・


 
 善良な一般ピーポーが迷い込んだんだろうね、きっと



 明日も迷い込んでしまったら、是非、

 ↓クリックしてね(*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/345-0a7edaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
