捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です


 体調の優れないうちにいろいろ世界は進んでいるんだ・・・と

 早くPCの前に齧り付きたいのに
 体調が付いていかない

 早く、万全にしたいものです
 そして、麻雀w(・_*)\ペチ
 


 前記事に早速コメント頂き

 感謝ぁwwwwwwwwwwwwwww°・(ノД`)・°・


 
 まぁ、これからのエロゲライフには避けて通れない問題かもしれませんしね

 関心度が高くて当たり前か・・・

 コメント読ませていただきましたが、
 どっちにしても業界の共通認識としての足並みは揃えていただきたいね

 
 
 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   『まじからっと☆れいでぃあんと』
   
   発売記念サイン会 情報続報♪

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 『まじからっと☆れいでぃあんと』発売記念サイン会 の詳細な日程が出ました

 全3部構成で3回ともイラストが違うというなかなかの力の入れようです


 3種コンプするヤツはいるか~!!(`д´)ノ


 ここにいるぞ~っ!!(*^-^)/


 おっ、なにっ?(゚Д゚≡゚Д゚)

 元ネタ分かる人いるだろうか・・・
 決して、真・恋姫無双ではありません
 

 img1_307_convert_20100221013857.jpg
 img2_307_convert_20100221013928.jpg
 img3_307_convert_20100221013955.jpg

 通販組みは今回も到着商品同梱の納品書でないと抽選を受けられないようです

 しかし、前回の轍を踏んでか、通販組みは3部のみで受付時間も結構ゆとりがあり、
 15時までは通販組みのみの受付という方法となった模様。

 さてさて、airy[F]airyの時のような引きが発揮されればいいなと
 
 

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   恋色空模様 店舗特典着色続々と
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 約4ヶ月の延期を経て発売日が来月にせまった

  恋色空模様 (すたじお緑茶)
 
 の、オフィシャル通販タペストリーと一部店舗の着色分がUPされてました(^_^;

 気になる方は行ってみるといいと思う。

 

 では、あでゅ~ (*^-^)/

      苦いお薬はいやだぁ~。゚(PД`q。)゚。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
これはかなり高確率なのでは??
これも絵師買いがメインだと思うから、3部もあれば朝から晩まで待機してる人間でごった返しそうだね、秋葉www
2010/02/22(月) 00:32:28 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

> サイン会
なんという地方住民ホイホイorz
やっぱ地方に住んでいるとこのオタクの世界では辛いです(涙目)
2010/02/22(月) 01:10:51 | 伊・U | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

恐らくですが、確率はさほど高くないと思う・・
購入レシートを全部どっかの部にallで突っ込めばそれなりな確率にはなるかな

各部ごとに中身は違うはずだし、
当選数と空クジ数もどういう確率で入れてくれるか分からないし・・
意外と、全滅という可能性もあるかと・・・。

2010/02/22(月) 04:23:54 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
伊・U さま

大きいイベントがあったら是非参加してみるのもいいかと。
メーカーの所在地如何で場所は変わりますし・・・
京阪神方面だと、東京開催のイベントをしないメーカーもありますしね。
そういう時はツライ・・・
2010/02/22(月) 04:29:51 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/350-bc25289a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
