捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 マスターアップと叫べっ!!!

   あ゛っ!!

   あ゛wwwwwwwwwwwっ!!









 しゃっ・・ さくらです (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル 
  FC2ブログランキング参加中です



 全く!

 ニコニコ生放送を4夜連続でやっている暇があるんなら、

 その時間を、製作とデバッグに回さんかいっ!!


 って思っております。
 まぁ、何をしていたのかは知らないんですがね


 
 





 幻鐵@夢想家 さま 主催の雀龍門大会も全日程無事終了となりました

 結局、全日程参加し、途中体調を崩すという体たらく

 一緒に遊んでいただけた方々、ありがとうございました m(_ _)m

 そして、変な打ち筋でごめんなさい

 この役に進むと決めたら、初捨て牌からでもど真ん中から切っていく

 とんでもないヤツです

 でも、これってマネーがかかってないからできるわけですよ

 かかっていたら・・・

 想像するだけで怖いわwww

 また、機会があったら参加したいものです


 

 さて、巡回をしていて Σ(゜ロ゜;)!! っとなる記事を発見!!

 オーガスト最新作「穢翼のユースティア」
august_20100222045437.jpg

 オーガストから始まったこのヲタ生活
 オーガスト関連情報で、遅れをとるとは・・・

 情けないにも程がありますのっ!!。゚(PД`q。)゚。

 しかし、雑誌情報のスタートがPUSHとは・・・
 侮ったぜwww

 なにせ、20日発刊の雑誌は基本スルーなうえ、
 発刊先のHPも行かない始末ですから・・・ 残念っ!!

 

 だからと言って、PUSHを買いに行くとかはしません

 10日違えど、情報量はさほど変わらんしね~


 しかしっ!
 
 わっちは信じている

 アスキーはやってくれるとなっ!!

 他には無い情報を惜しみなく出してくれる事を

 ・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ないか~


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      あした、人事異動の内示があるらしい・・・

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>その時間を、製作とデバッグに回さんかいっ!!
ごもっともw開き直りってやつですかね~「どうせ延期なんだしいいや、もっと販促展開しとけ」みたいな。
そういうところの管理体制はこの業界、しっかりして欲しいですよね~・・・。
2010/02/22(月) 15:46:51 | | #-[ 編集]

麻雀会参加ありがとうございましたw
コハクさんとさくらさんと一緒に野良打ちは戦友といえる感じでしたわー

また機会がありましたら、
ご一緒しましょうねb


>穢翼のユースティア
オーガスト好きですが
普段とは違う作風なので様子見しつつ見守りたいところですね

本当どういう作品なのか
期待半分不安半分ですw
2010/02/22(月) 20:36:10 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

人事異動・・去年末にあったばかりだから嫌な響きですわww

体力よりも精神力が更に堕ちるからなあ・・風邪もぶりかえさないようにお気をつけそばせ^^
2010/02/23(火) 00:28:04 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
燐 さま

ってか、販促自体も目立ったものをやっていない気が・・・

あっ!!
この延期自体が広告活動なのか~
名を売るにはもってこいな策ですな

孔明もびっくりΣ(゜ロ゜;)!!
2010/02/23(火) 02:37:09 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

いえいえ、こちらこそです(*^-^)/

まぁ、オーガストの事ですから、
わっちらの期待値以上の作に仕上げてきてくれるでしょう

楽しみでし♪
2010/02/23(火) 02:39:28 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

結局、自分に対してではなかったのが救いでした
しかし、一緒に店を盛り上げてきた同僚が異動というのがつらいですね・・・

新天地でも頑張って欲しいものです
2010/02/23(火) 02:41:45 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/351-ce772825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
