捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 昨日、仕事が早く終わったので、よく行くディスカウントストアに行きました

 そこで、ハッピーターンの個装されたやつ(120g)が128円で売ってたんで、

 いろいろのついでに買ってきたのです。

 そして、先ほど食べ始めたのですが・・・・















 と、とまらない・・・・















 結局、全部平らげてしまったの

 なんか、ゴミ箱付近がハッピーターンくさいの・・・

 で、気になって成分表を見てみたら、

 1袋(120g)あたり
  
  エネルギー:629kcal
  
 この時間に摂取するカロリーじゃね~ Σ( ̄Д ̄;)

 ちなみに、30個ほど入っておりました

 なんか、お腹がチクチク痛くなってきた

 そういえば、親戚の叔父さんにあられを食いすぎて

 胃に穴が開いて血を吐いたという話を思い出した

 ま、まさか・・・_| ̄|○ il||li







 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   Lapis lazuli

   「Areas 恋する乙女の3H」瑞希CV公開!!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 やっとこさ、発表となりました。

 お名前を見た瞬間、 

 「みやびちゃん、ぷりち~」εε=(ノ≧∇≦)ノ

 と、思わず叫びたくなりましたよw

 まっ、敢えてお名前は挙げません

 だって・・・

 こっちの世界では超有名人だと思ってるんでっ!!

 
 音羽瑞希CV:北都南さん



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    Sphere/CUBE

  ヨスガノソラ&ハルカナソラ ビジュアルファンブック

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 Sphere・CUBEのスタッフブログで、

 発売が目前に迫ったビジュアルファンブックの続報が出ておりました

 
 ヨスガノソラ&ハルカナソラ ビジュアルファンブック

 yosu_vfbb-292x300.jpg


 ・カラーイラスト集
 ・ラフ(モノクロ)イラスト集
 
 の2冊セットと

 ・クリアスリーブ(表面を保護するやつ)

 の構成らしい

 約1.6kgぐらいの重量でわっちを殺すにはもってk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 そして、こちらが急遽付く事になったペーパー

 yosugap-283x300.jpg

 ソフマップ万歳\(^o^)/マンセー

 ウインクする女目ちんかあいいよ~(///∇//)
 穹は相変わらず無表情で・・・



 お次は、夏ノ雨ビジュアルファンブック

 natsu_dd-270x300.jpg

 ・カラーイラスト集
 ・ラフ(モノクロ)イラスト集

 の構成ということなのだが、スリーブの情報はなし・・・

 こっちは1作分なので1kg弱と、

 わっちにことが好きだけど、
 好きなんだけど殺したい方は是非こちらで ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 そして、特典のペーパー

 natsup.jpg

 美沙ちゃんはどれ??水着のヤツか~(///∇//)

 さらにっ!!

 ソフマップでは予約特典でクリア下敷きが付くとかっ!!

 
 100224_030248.jpg


 ソフマップ万歳\(^o^)/ マンセー

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

      ブルーゲイルのビンゴ、かすりもしないんだが・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
私のゴミ箱付近からは言わずもがなアレの香りが・・・あばばb。

>ヨスガノソラ&ハルカナソラ ビジュアルファンブック
穹たんのためにこれは欲しい!
1.6kgもあるんですね(汗
持って帰るのも大変そうですがその分読み応えはあるということなので期待大☆
2010/02/24(水) 09:02:05 | | #-[ 編集]

げっちゅ屋で両方とも予約済みb
こっちも下敷き付ですb
2010/02/24(水) 19:09:36 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

マジか・・・下敷きよりもペーパーが気になるぜ。。
ちょと様子見ようかなと思ってたけど思いのほか売れてしまいそうな雰囲気がバシバシ伝わるからやヴぁいかな^^;
我が家はアイスのピノの箱が6箱ほどごみ箱にw
2010/02/24(水) 23:40:03 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

やはりカラーイラスト集
ラフ(モノクロ)イラスト集はぐっとくるものがある!!
(というか超ほしいwww)

いい商売しているよ>w<。

2010/02/25(木) 02:32:33 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
燐 さま

アレ・・・Σ(゜ロ゜;)!!
ちゃんとおトイレに流しましょww

ヨスガノソラと夏ノ雨で約2.5㎏
そして、この日は新作発売日でwww

帰るまでに肩が外れなければいいけど・・・
2010/02/25(木) 04:04:41 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
K2 さま

げっちゅ屋だと・・・
 ・ヨスガ&ハルカVFB:渚 一葉
 ・夏ノ雨VFB:伊東 ひなこ
 ですね~

ひなこはお胸の大きさからドーナツ屋のコスでしょうかねww

下敷きも到着したら是非うpして下さいねwww
2010/02/25(木) 04:12:21 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

画像で見ても・・・いいですねー
オーガストのカレンダー画集も売り切れとこの手の物は最近人気なのですね

描き下ろしが楽しみです
2010/02/25(木) 04:22:49 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

本当は見送る予定だったのですが、
ペーパーと聞いて、逝ってしまったのεε=(ノ≧∇≦)ノ

2/13の記事にどの店舗に誰のペーパーが付くか記事にしておりますので、参考にしてみてくだしゃれw

でも、当日売りってあるかしら・・・

ピノもおいしいですね~♪
車で運転中に食べるのにはもってこいですの~(*´◇`)=3
おうちでだったら、まったりエッセルのバニラだね(*^-')b
2010/02/25(木) 04:26:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/353-876515de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
