捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 
 ニコニコしとるんかー!!

 あ゛っ!!

 あ゛wwwwwwっ!!!


 





 さくらです   (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
 優佳さん、こわいっすよw


 さて、オーバーフローは今日もニコニコ生放送とかやっとりますが・・・



 マスターアップしとるんじゃろーなー

 

 そちらの会社はわっちの自宅から車で15分くらいの所だという調べはついているので

 3月19日に発売できなかったら・・・



















 GAT-X131バスターで砲撃しますのw

 バスター




 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    PrismRhythm-プリズムリズム 更新情報
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 19日にサンプルボイスとブログパーツが
 24日にはDownloadにBGMが追加されました

 なんか、スキップでもしだしそうな軽快な感じが幸せさをかんじさせてくれます

 

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   まじからっと☆れいでぃあんと

   公式通販サンプル画像とかっ!!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 ゲーム本体と予約特典ビジュアルブック、式通販特典のタペストリーの画像

 img1_231.jpg

 タペストリーが・・・見えねぇ・・・・

 画像はこちらで ↓

 magicarat_yoyakutape.jpg

 いいのか?こんなえっちーので(///∇//)



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   フィーナ様 小っさっ!!
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 fig13a.jpg
 f00.jpg

 いつもの威厳はどこえやら・・・


 24日から予約が始まりました

 しかも、ソフマップ独占販売とかっΣ(゜ロ゜;)!!

 こんだけちんまいと、余裕で勝てそうな気がするw

 剣道でもなんでもこいやーっ!!(`д´)ノ



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      お店が今日停電とか、初耳ですの(^_^;
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
タペストリー・・エロイなあww
普通に欲しいなあ・・寝室に♪

北の国からサテライトキャノンの援護射撃は如何でしょう?
2010/02/26(金) 00:02:49 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

タペということは壁掛けですかね。タペでこういう絵は珍しいかも・・・。
これは壁にかけて射的が出来ますなw飛ばすのは勿論アーレ♪

この絵柄のマットとかも欲しいw
2010/02/26(金) 01:32:05 | | #-[ 編集]

タペストリーの破壊力がすさまじい…やつらは本気だΣ(∵)
2010/02/26(金) 02:06:29 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

普通、ジャケットのタペとかだけど、これって・・・飾るのにすごい勇気がいるなーと見て思いましたねw

いっそ、ソーラレイで壊滅とかっ!!
2010/02/26(金) 23:27:07 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
燐 さま
えーっと・・・
射的の的ですか
さすがっ!!とだけ言わせて頂きますm(_ _)m
でもせめて、お風呂ポスターにしとけっ!!
マットを何に?とか愚問なんでしょうな~
2010/02/26(金) 23:31:21 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

本気ですね~
アレを印刷所に頼む勇気に敬礼ですわw

一体、どうなってんだ?この業界は??
2010/02/26(金) 23:33:44 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/354-95bcb0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
