捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 さてさて、
 秋葉原の購入物の時間だお~εε=(ノ≧∇≦)ノ

 まずは
 ・ヨスガノソラ&ハルカナソラ ビジュアルファンブック
 ・夏ノ雨ビジュアルファンブック 
 DSCF0267.jpg

 そして、購入特典下敷き
 DSCF0268.jpg
 こちらは、何所で買ってももらえたらしいね(*^^)v
 いくつかのブログ様でも視姦済み

 んでもって、購入特典ペーパー ver.ソフマップ 
 DSCF0269.jpg
 女目ちんさいこーヽ(´▽`)ノ♪
  ウインクはきっとわっちに向けられているに違ぇーねぇー

 美沙ちゃんはドーナツ屋さんのコスでしたかー
  とろそうな所とおっちょこちょいな所が良く出てるわー

 ペーパーはいつも配られているようなペラペラではなく、
 ちょっと厚みのある紙だった
 ちょっとお得感~(*'ヮ')♪
 
 
 そして、この2冊だけで

 


 約3kgとかっ!Σ(゜ロ゜;)!!

 厚さで見てみよう

 DSCF0272.jpg

 缶コーヒーの半分の高さとかっ!!

 ああ、これは・・・



 間違いなく鈍器だわ~



 きっと、これで殴られたら、気持ちよく逝けるね(*^^)v


 
 お次に、
 ・そらのおとしもの 3巻
 DSCF0270.jpg
 会長、しぇくしーすぐるわ~(///∇//)

 なぜ、これを晒すのかって?


 何故って・・・














 ニンフの抱き枕カバー付だから(///∇//)
 DSCF0271.jpg
 これ以上の理由があるか?







 否、無しっ!!
 
 どうやら、奇数巻に付属するようですね

 次あたりには、わっちの嫁 そはらさんじゃね?

 とか勝手に思ってます。


 そういえば、2巻にはラジオCDが付いていましたね~

 偶数巻はラジオCD
 奇数巻は抱き枕カバー

 という仕様でしょうかね




 あ~

 ついでにゲーマーズでスタッフジャンバーを引き換えてきました

 DSCF0275.jpg

 たいした物ではないですね~ 
 さすが、おまけ。 ぺらぺらでした
 

 では、あでゅ~ (*^-^)/

      あしたはその他の写真などをうpの予定
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こっちも届きました・・・鈍器w
>女目ちんさいこーヽ(´▽`)ノ♪
ウチは瑛じゃないですよ(苦笑
でも満足b
2010/02/27(土) 20:30:35 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

ゲームだけじゃなく、さくらさんはDVDとか映像作品も購入だもんねw
幅広いぜよ・・・☆☆
ちこたむサイン会いったのかな~と?o?
2010/02/27(土) 22:34:52 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

>下敷き
ハァハァだよぉ~
穹たんはけしからんですぅ><
ハルカとヨスガやりたかったなぁ・・タイミングのがしたぁ><

>ニンフの抱き枕カバー
すずね†の嫁ではないかぁ~w
智樹タワーお見舞いしてやるぅ~イミフw

2010/02/28(日) 01:34:02 | すずね†りんく | #-[ 編集]

やはりヨスガノソラ&ハルカナソラ ビジュアルファンブック
と夏ノ雨ビジュアルファンブックは買うべきものだったか…

悔やまれるじぇい…

2010/02/28(日) 02:22:25 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
K2 さま

先に視姦させていただきました~
それもそれでいいと思いますよ~
(///∇//)
2010/02/28(日) 04:42:49 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

DVDは本当に気に入った物しか買いませんね~

・Kanon(東映版の風花付・京アニ版)
・Air
・まほろまてぃっく(一期・二期)
・君が望む永遠
・ひだまりスケッチ(一期・二期)

ってところですよ。
皆さんより全然少ないのです
2010/02/28(日) 04:49:11 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

自分でスカートを捲し上げながらも、
頬を赤らめるとかやめて欲しいね(///∇//)
これの破壊力はパネ~っすΣ(゜ロ゜;)!!

ニンフはすずにゃんの嫁でしたか~
それは是非、お迎えに行かないとね~
リシェルとエルトリンデとニンフとか~

こりゃ、毎晩お楽しみですのね(///∇//)
2010/02/28(日) 04:56:20 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

どこかで見つけたら、是非回収してやってください(*^-^)/
どっかに行けば新品あるかもしれないしね♪
2010/02/28(日) 04:58:24 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/356-fa8fe3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
