捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日はお休みのため、食材と日用品を買出し日
 広告に三ツ矢サイダー 980円とあったのでそこまで行ってきました
 自宅から車で20分という距離でしたが、
 車でぶらつくのは大好きなので、ドライブがてら~

 基本、どんだけ買い物が少なくてもカートとかごは使います
 三ツ矢サイダーは 250缶 20本 980円 だったのでスルー
 近くで同じ物が 30本 980円 で買える時がたまにあるのでそれまでステイ

 まぁ、買いたい物はほぼ揃ったので帰ろうかと思ったら
 なにやら行列ができ始めて、あっという間に店の外までとかっ!!

 何が安くなるのかと思ったら・・・

 卵 L玉 10個入 68円 Σ(゜ロ゜;)!!
 
 これ、自炊している人には分かって頂けると思うが、
 半端ない値段ですよwww
 並ぼうと思うでしょ?






 最後尾は店の外 orz
 
 
 かごの中の会計終わってない以上、外に出るのはNG
 そして、さらに伸び続ける列・・・


 そして見つけた同じ境遇のおばちゃん発見!!

  わ:わっちが並んでくるんで、カート預かって貰えません?

  お:いいわよ~

 そして、カートを預けて最後尾へ
 そういえば、秋葉原やイベント以外で並ぶのって・・・ないな~

 とか考えていたら、間もなく店内へ
 
  わ:すいません、ありがとうです

  お:いえいえ~、こちらこそ

 と、カートを受け取りおばちゃんを先に
 
 まぁ、ぶっちゃけ不必要な買い物なので、周りになんか言われたら
 自分が外れ、おばちゃんに譲るつもりだったんで

 まぁ結局、そんなトラブルにはならず、無事卵ゲット(*^^)v
 残り10パック位だったかなって所でしたが

 おばちゃんがちょっと先で待ってて、またお礼を言われちゃいました(〃д〃)


 さて、困ったのが、この卵の処遇 (´・ω・`)ゞ??
 そう、基本半数は廃棄処分になってしまういうわっちん家ですから、
 今から計画的に使っていかないと・・・

 無駄に飯を炊いて、炒飯にでもするしかないかね~




 さて、相互様からコメントツッコミが入ったので、
 その辺りを含め26日の戦利品などを辱めましょう・・か。

 昨日の記事以外で買った物

 ・まじからっと☆れいでぃあんと ver.ソフマップ
 DSCF0286.jpg

 ・本体
 ・予約特典「まじからっと☆れいでぃあんと VISUAL BOOK

 以下、店舗特典
 ・描き下ろしフルカラーベッドシーツ
 ・オリジナル 録り下ろしドラマCD
 ・お風呂ポスター

 そして・・・


 




 無駄に2個あったりする~
 
 DSCF0283.jpg

 否、決して無駄に2個あるわけじゃないの~

 発売日当日にあったサイン会イベントのためなの~(*'ヮ')


 

 えっ?結果??





















 全敗とかっ!!


 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

 ということで、結局・・・














 無駄に2個ですorz
 折角、レジの人に別会計にまでしてもらったのに・・・


 

 ・かしましコミュニケーション ver.ソフマップ
 DSCF0282.jpg

 ・本体
 ・予約特典スペシャルディスク
 以下、店舗特典 ↓
 ・描き下ろし特製 湯呑
 ・描き下ろしフルカラーベットシーツ
 ・ソフマップ オリジナル マキシシングル

 ヨスガ&ハルカ+夏ノ雨の3kgソフトと特典で総重量どんだけ~って感じでした
 雨も降ってくるし、紙袋も破けるしで散々でしたの

 
 

 あとは、ついでに貰ってきたもの
 
 ・魔界天使ジブリール4 オリジナルボイスドラマCD
 DSCF0284.jpg
 
 ・ポケットティッシュ 2個
 DSCF0287.jpg

 
 通販購入
 ・夜明け前より瑠璃色な~The other side of LUNA~#4 シンシア編
 DSCF0273.jpg
 
 これで、「夜明けなワールドが本当に終焉か・・・」と思うと
 ちょっと寂しいです。゚(PД`q。)゚。

 この作品からこの世界に引き込まれたんで、思いも一入(ひとしお)ですし
 できれば、何らかの形で残して欲しい
 グッズフェチではないんで、そっちの方向以外で

 今回もマリン通販なのでポスター付き
 全巻購入してるので、収納BOXはもちろんエントリーします

 ポスターも全9巻分あるし、
 今はポスターファイルに収納中ですが、
 いづれ全ポスターを貼ってみようかしらね~(*'ヮ')



 期待しないで待っててね~ まじ貼る気ないし・・・



 最後は、写真館

 DSCF0250.jpg
 前から気になってたのですが、
 撮ろうと思っていた時にカメラ忘れるとかしたので
 今回撮ってきた

 今気づいたのだが 電線が邪魔っ!!


 DSCF0251.jpg
 ゲーマーズですね~
 今回は超電磁砲でした

 給水筒の上で和む黒子と初春~ん♪
 もう少し同じ目線で撮る方法ないものかな~


 DSCF0252.jpg
 JRの昭和通り口から日比谷線に入る地下通路にあったの
 総幅はB2ポスター10枚分位だったでしょうか・・・
 両脇にCDの告知があったと思います

 ここ人通りが多いので、撮るのに苦労します
 しかも、勇気が要りますね~
 チャンスを待ってる様は、挙動不審者ですね。(´д`lll)

 



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      う~ん・・・まじ☆れでぃ2個 マジ☆どうするか・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
すいませんねえ^^リクエストに応えて頂きましてww
流石に今回はサインダメでしたか・・2個買ったのに。。
普通に未開封でオクでうればまだ4千円以上で売れますお^^
2010/03/01(月) 23:58:17 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

いえいえ♪
いづれ書くつもりだったんでいいのだ~(*'ヮ')

今回は玉砕でしたね~
2個買ったのに(ノд・。) グスン
開封でも出品しようかな・・・
2010/03/02(火) 04:32:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/357-750f65a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック