捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第362幕 『越えられない壁・・なの』
  2010年03月04日(木) 04:50


 


 起立! 礼! あい!! (*^-^)/


 
 解った人はリサーナからのドS攻撃をプレゼントとかっ!!←殆ど答えのような気もしますが・・・

       (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 さらに、意味まで解っちゃった人は・・・















 おまえのパソコンにウイルスを送ってやる~

 の刑です ←なんで、解ったのに、罰ゲームですかΣ(゜ロ゜;)!!





 解んね~よっヾ(`Д´#)ノ
 
 って人は・・・どうしましょ??






 録りためたアニメを観て、

 相互さんのところにコメントしに行ってたらこんな時間に。(´д`lll)

 よって、今日はここまででし

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     前日の記事のコメント読まさせて頂きました
     明日にでもなにか返信をしようか・・と。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
諭吉の方を思い浮かべました(ぇ?

冗談はおいといて、時間が過ぎるのって早いですよね…

私もしょっちゅうそう思いますw
(巡回していたら、もうこんな時間 更新しないとひーって
感じで)
2010/03/04(木) 11:10:28 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

GJ\(^o^)/

楽しい事をしている時って何でこうも時間が過ぎるのが早いんでしょうね~

記事読むだけで「うおwwwww」って時もあります
2010/03/05(金) 03:19:26 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog.2nt.com/tb.php/362-5907c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック