捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第366幕 『V.I.Pに行ってきた・・・』
  2010年03月07日(日) 02:23


 


 んだけどね~(´Д`;)

 何から書いてよいやらって感じなので

 とりあえず・・・

 DSCF0336.jpg

 ツッコミどころ満載な一枚

 左側にはビジュアルアーツの営業募集の張り紙

 DSCF0301.jpg
 

 見切れているのは 奏太 響さん
 中央ででーんとしている茶髪さん

 わっち、今日知った

 名前は八木沼悟志さん
 Lapis lazuliの社長さんです

 「あれ?どこかで・・・ここまで出てるんだけど・・・」

 とか、

 「えっ?誰っ??」

 と思う方には、こちらの名前のほうが馴染みかな~














 


 sat




 そう、fripSideのね(*^-')b


 

 レビューみたいなのは
 ゆくゆくうpしていこうかと思います
  

 写真もいっぱい撮ってきたし
 
 内容は忘れないと思いますしね~


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      ポスターもらってきた~(*'ヮ')
 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
社ちょーさんだったのですか~!
しかし出来る人は何でも出来るのですにゃ~・・・・
神様・・・
不公平であります(`・ω・´)ゞ
2010/03/07(日) 03:09:36 | すずね†りんく | #-[ 編集]

Σ(∵)

はじめって知った(驚愕)
なんというかまたひとつ
情報が増えて嬉しい気分★
2010/03/07(日) 16:35:00 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

えっ・・エロゲメーカーの社長がフリップサイドww
だから特典でCDとかついてたのかww
凄いこのイベントの詳細が気になるぜ!!!
2010/03/07(日) 23:02:15 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

もらった冊子を読む限りでは、
奏太 響さんとの出会いがあってこそだそうです

縁ですね~
2010/03/08(月) 03:18:20 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

そうですね~
まさかっ!!とは思いましたが・・・
2010/03/08(月) 03:19:41 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

ほんと、わっちもびっくりでしたΣ(゜ロ゜;)!!
なるべく早く記事にできればと・・・
2010/03/08(月) 03:22:50 | さくら 未散 | #-[ 編集]

【追記】

会場にいた時の空気は、どちらかというと知ってるって感じでしたね~
知らんのはわっちだけ??な感じで、アウェイ感もっさりでした。(´д`lll)
だから、皆さんもご存知かと思っておりました。

もし、機会があったらビジュアルアーツ発行のvisual style vol.14を見っけて読んでみて下さい。
何所でもらえるのかは分かんないんですが(あ
2010/03/08(月) 03:32:04 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/366-473fe092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
