捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 おはヨーグルト~ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



 これが解る人は、同年代だね~

 こんなのが地上波で、しかも夜ご飯時に放映されていた事を思うと

 最近は、なかなか厳しいですね

 世が世なら、セーラー●ーンだって放送できたかどうか・・・

 危ういんではないでしょうか



■CrossDays ついにマスターアップ とかっ!!

 ついに、というべきか

 クロスデイズがマスターアップしたようですよ~

 やはりここが終着地点だったようです

 さくら予言、的中か??(詳しくは過去記事にて

 topimage_count11_.jpg
 同時に、カウントダウンもスタートしました

 ここまでくれば、大丈夫・・・だよね????(不安なので、?を4つくらい付けときます)

 さすがに、わっちのGAT-X103バスターと相互様からの北海サテライトキャノン

 屈服せざるを得なかったようですね(*^^)v

 バスター
 あー、ちなみに後ろにいるGAT-X102はおまけです

 
 さて、今回は誰の首に鋸がプレゼントされるのか

 非常に楽しみです

 新しい追加武装なんかもあったりして・・・




■すたじお緑茶『恋色空模様』購入特典テレカの着色画像追加 とかっ!!

 描き下ろし以外のテレカが購入特典になる店舗が公開されました~(*'ヮ')

 特典01
 特典02
 特典03 
 『恋色空模様』購入特典テレカ ←こちらからもどぞ(*^-^)/

 それにしても、静奈さんのはどれもエロエロで困っちまいますわw(///∇//)


 では、最初の挨拶に倣って・・・


 さいなラッキョ!! (*^-^)/

      V.I.P記事は時間があるときに
      大丈夫!SDカードと雑音にさえ耐えられれば・・・ねっ!!(*^^)v
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まさかのクロスデイズマスターアップw
これははじまりで惨劇はこれからやってくるわけですねw

今回もギガパッチがあるのかいろんな意味で楽しみですv
2010/03/08(月) 08:00:10 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

クロスデイズはパッチ充てる必要がないくらいデバッグに費やした延期と信じたい(´・д・`)
評判待ちで買いますよ◆
言葉サマ信者として◆
2010/03/08(月) 08:46:31 | 斑鳩睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

この情報の信憑性が気になりますねw
このまま順調に発売まで行くのかな・・・

まぁギガパッチはお家芸ですしww
あってくれたほうが盛り上がるような気もしますがねww
2010/03/10(水) 03:51:24 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

いや、きっとパッチを作っていたのだよww
それか、火事とk(・_*)\ペチ

まぁ、ここまで来たら予定通り発売してくれるのを期待ですね(*^-^)/
2010/03/10(水) 03:56:04 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/367-c24ef44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
