捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 あ~
 なんで発送前にもっと確認しなかったんだろう・・・

 と、後悔中


 要らん物をオークションに出し、発送したのだが、
 出品していた物と違う物を送付してしまったのだよ

 箱の大きさといい、色といい、めっちゃ酷似していたので
 通知で『違う物が・・・』と来た時に焦った

 あー 足が出たね(ノд・。) グスン
 
 収入になるはずが、余計な支出になってしまった

 まぁ、いいかっ!!
 落札してくれた方が良心的な方で連絡くれたし


 
■「Areas 恋する乙女の3H」マスターアップ!!

 無事、マスターアップしたようですね\(^o^)/

 25s.jpg
 
 V.I.Pでも、マスターアップ直前って奏太さんも仰っておられましたし。

 発売までのスケジュールも併せて公開されました

  ・10日(水) OPデモムービー公開
  ・13日(土) 体験版公開
  ・21日(土) カウントダウンスタート
  ・26日(金) 発売

 さすが、しゃちょうですわw



■「PrismRhythm ~プリズムリズム~」
  発売前キャラクター人気投票&テレカシチュエーション投票


 

 気になるあの娘に投票して、テレカをゲットしましょう♪ 

 

 その、気になるあの娘のどんなシーンのテレカが欲しいんだ~い??
 そんなシチュエーションを投票しちゃおう\(^o^)/

 この中にないなら、作っちゃう事もできるぜい(*^-')b
 ちなみに・・・
 
 お漏らししーん
 
 を作ったのはわっちじゃ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

  なんか、賞賛の声が2件ほど入ってたね~♪


 いいですね、こういうユーザーの意見を汲んでくれる企画は
 上位をオフィシャルと店舗特典の参考にするようです

 ただし、一日一票です
 欲しいシチュエーションに熱き一票をしてみてはいかが??

 お漏らししーんに是非一票をww

 かく言うわっちは
 「浴衣」に入れまs!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )




■「あまつみそらに!」特典画像を公開

 公開されたのは

 ・ソフマップ
  ■三大特典■
  1.「神奈&美唯」描き下ろし萌えエロフルカラーベッドシーツ
  2.録り下ろしドラマCD
  3.特典企画中

 ・メッセサンオー
  ■二大特典■
  1.描き下ろしフルカラーベッドシーツ
  2.録り下ろしドラマCD

 ・げっちゅ屋
  ■二大特典■
  1.「神奈」描き下ろし超エロ抱き枕カバー
  2.描き下ろしテレカ

 ・メディオ!
  ■二大特典■
  1.録り下ろしドラマCD
  2.美唯ちゃんの裸エプロンテレカ

 の4店舗(色違いは画が公開されてます)

 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



■今日のクロスデイズ
 topimage_count9_.jpg

 とりあえず、進んでるな・・・
 


 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

     雪が降ったよ~(*'ヮ')
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/369-1ea2f961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
