捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です
 
 原点回帰な挨拶ですねw
 久々に使う気がするのは気のせいでsy(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


 おまもりひまりを3週分ためてしまったので観たんだが・・・



 くえす デレてる (///∇//)

 強気の彼女を観てきたから、このギャップにはやられたなww

 

■「Areas 恋する乙女の3H」OPデモムービー公開! とかっ!!

 まぁまぁ、四の五の言わず、まずは観てたも~(*'ヮ')

 

 先日のイベントで観たものと何所が違うのか解らないんですが
 あの時点で、ほぼ完成版だったんでしょうね~(*'ヮ')

 曲に合わせた映像の使い方もいい感じだし、
 キャラだけでなく、背景や風車などの動く物体も綺麗に描かれていますね

 sat×奏太 響コンビ さすがです

 新キャラ・瑞希の浴衣姿と水着姿・・夏らしくていい(///∇//)
 
DSCF0340.jpg DSCF0341.jpg   (visual style vol.14 から)




■ケロQ『素晴らしき日々 ~不連続存在~』マスターアップ とかっ!!

 2009-08-18-143700.jpg

 2つ目の購入確定分になります
 特に、梱枝りこさんの社外秘が非常に気になります
 



■La'cryma 新作
  fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)
  公式サイトプレオープン! とかっ!!

 ・ストーリー
 ・主人公とメインヒロイン

 が公開されました
 
 個人的には、向かって左側にいた黒髪の娘が気になってるので
 情報の公開が楽しみです



■PrismRhythm-プリズムリズム- 
   テレカシチュエーション投票 とかっ!!


 わっちが昨日つくった『お漏らししーん』が堂々3位と絶好調ですの

 プリズムリズム 投票_

 個人的には浴衣が好みではありますが、
 今日はお漏らししーんに投票しときました(*^-')b


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      プリウスの後ろは怖くて走りたくないね~
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おもらしシーンに入れとくww
斬新だわ^^

プリウスの後ろは嫌かも・・世情がそう思わせるだーね・・
2010/03/11(木) 11:08:04 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

投票ありがとうです(*^-^)/
放尿ではなく、お漏らしですからっ!!
おぱんつから染み出し、その液体が足を伝い・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
このシーンがどこの特典になるのか楽しみです♪


プリウス
→実は、一番怖いのはプリウスの後ろではなく、前だったと気が付いたΣ(゜ロ゜;)!!
止まった時にABSが誤作動でもしようものなら・・・
後ろから掘られるわけよね。゚(PД`q。)゚。
2010/03/12(金) 03:58:04 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/370-d1128dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック