捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 

 
 あ~
 やってらんね~な~ヾ(`Д´#)ノ


 とか、最近思っている

 月初くらいに4月に異動があるという話をしたと思うのですが、
 ちょうど今頃って、アルバイトスタッフの入れ替え時期なんですよね

 しかも、1年で一番激しいのが3~4月 。(´д`lll)

 採用→教育したところで、4月からはこの子らとは働けないんですよ
 
 それが解ってるもんだから、教育に持っていける気力みたいなもんが全くない
 もちろん、最低限の事はやってますけどね・・・ 

 そして、店の誰一人異動話は知らない
 内示が出るまでは話してはいけないと
 情報を秘密にしておかなければならない決まり事があるらしい

 20日には公表してよいと言われたが、
 引継ぎが終わらない事は明白なので。

 まぁ、わっちの苦労は正直どうでもいいんですが、
 いま、教育している子らの成長のあとを
 この目で見れないのが一番つらい。゚(PД`q。)゚。

 このバランスがいまひとつわっちのなかでつりあってないのかな・・

 

 さて、
 今日は以前紹介したあるお酒が届きましたのでご紹介

 100312_030145.jpg

 梅酒「うめ物語」 ~(*'ヮ')

 受け取ったのが帰宅して間もなくなので、今日は頂けません(´Д`;)
 
 もともと、梅酒は飲むほうなのでどんな味なのかな~
 明日冷えたのを飲むのが楽しみです
 
 つぶれない程度に飲みます



 最近、こういった商品に原画家さんがコラボするのがちらほらありますね
 
 今回の蒼樹うめ先生だったり、西又葵先生だったり・・・




 

 あとは、個人的にあまり気になる記事がなかったんですよね・・・

 topimage_count7_.jpg

 とか、

 プリズムリズム 投票 0312_

 くらいしか。(´д`lll)

 暇だったので、さらに2~3増やしてみました

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

      おつまみ、何にしようかしら~(*'ヮ')
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
教育したのに4月からお別れだと
やるせないですよねー

成長した姿をみるのが一つの楽しみですし^^;

色々大変でしょうが
がんばっていきましょういv
2010/03/12(金) 17:05:50 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

始まりと終わりの交差する時期ですからね~^^;
モチベーションの維持が大変・・お酒と可愛いおにゃのこで日々落ち着けるばかりよな・・w
2010/03/13(土) 00:15:28 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

全くですわ~
何の為にやっているのやら・・・

成長は柱の影からでも見ることにします|-`)
2010/03/14(日) 23:29:13 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

おっ!何か詩人っぽい(ノ´▽`)ノ

採用した娘にわっち好みのかあいいおにゃの娘がいるんですよね・・・

これが、さらにわっちのバランスを崩すのねwww
。゚(PД`q。)゚。

2010/03/14(日) 23:40:17 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/371-a8e842b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック