捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 「最近の奴等は履歴書すら書けんのか~」ヾ(`Д´#)ノ

 と、つぶやきなうww


 まぁ、初めてのバイトに選びやすいのは解ってる

 でもさ、

 履歴書くらいはちゃんと書いて来いってのっ!!!

 ここ一週間でひどい履歴書を3枚ほど見た


 ・完成形のコピー
 ・シャープペン書き写真なし
 ・名前と住所だけ(学歴・職歴なし)


 おいおい・・・(´Д`;)

 履歴書買った時に、一緒に書き方のペーパーが入ってただろ!

 これでどうやって採用しろと??

 こんなんで、受かると思ってんの?

 これだけ、この業界はなめられてるんだなーと改めて感じたね

 
 わっちの場合、

  最初の電話の印象:30% 
  履歴書の完成度:50%
  面接:20%

 という構成です

 そう、面接前に8割は雌雄が決しているのさ!! 
   ヽ(〃▽〃 )ノ HAHAHA! イッチャウゾ、バカヤロー!!

 かがみ


 この8割で、この人の本質に近いものを見抜くには充分だと
 面接なんて、顔合わせと仕事内容の説明くらいしかしませんしね~

 スタッフを採用する方もいらっしゃるとは思いますが、
 皆さんはどこに重きを置いてますか??

 

■『夏に奏でる僕らの詩』ほめらじ発 発売二週間前メッセージ とかっ!!

 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

 毎回恒例の発売二週間前メッセージが公開中です

 パッケージと初回封入特典の画像も

 夏らパッケ


 発売日に発売記念ポスタープレゼントイベントも企画されているようです

  ・ソフマップ名古屋駅ナカ店 イベントスペース内 13:00~14:00
  ・グッドウィルEDM4F PCゲームフロア内 17:00~18:00

  ・キュアメイドカフェ、Wonder cafe

 開催店舗は決まり次第随時公開される模様

 100311-09.jpg

 この日は相互さんとお会いして、イベントに参加の予定もあるので、
 
 メイドカフェに行き、ポスターを貰うのもいいかも・・・
 そして、以前できなかった黒歴史をつくるとか~(*'ヮ')


■PrismRhythm-プリズムリズム- 
   テレカシチュエーション投票 とかっ!!


 プリズムリズム 投票 0313

 2位まできましたねー\(^o^)/
 コメントも、かなり熱いものがあります
 
 ここにきて、「制服半脱ぎ」の票数が伸び悩んでいるようです
 期間はまだあるし、行けるか・・・
 

 では、あでゅ~ (*^-^)/

      明日は、秋葉原に行くのですーヽ(〃▽〃 )ノ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
いくらバイトとはいえ
履歴書がそんなじゃひどいでしょ…

即落ちでいいと思います!

というかまともにかけないなんて学力が低迷しているのでしょうか。

2010/03/13(土) 23:08:45 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

いちおお漏らしに投票してるのですww
これで勝ったら熱いから^^
履歴書なんて満足いくまで何回描き直すことか!
そして落ちるんだがね^^;
転職は遠いか・・
2010/03/14(日) 02:11:28 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

ゆとり教育の弊害でしょうか
それとも、親の教育か

さすがにあまりひどい場合はお引取り願いますがねw
2010/03/14(日) 23:45:17 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

投票ありがとうです(*^-^)/
これで勝ったらぱんつから漏れ出した熱い液体で祝杯じゃ~
 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

履歴書は書き直すもんですよ
修正液とかで直すとか当たり前ですしね・・・
学歴・職歴欄なんか文字の縦も合わせますよw

転職
いっそ、こっちきて本腰入れて就活とか始めるとか~
2010/03/14(日) 23:55:47 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/372-b173257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
