捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 どっか~ん!!ヾ(・ε・。)ォィォィ


 挨拶のつもりです・・・

 今日は秋葉原から帰宅後に、いろいろ掃除をしました

 リビングとか、寝室とか、髪の毛とか~(*'ヮ')

 とりあえず、要らない物を処分って事で

 DSCF0344.jpg
 日ごろお世話になっている電撃系2誌の特典を全部捨ててやりましたw
   (フィギュアとか、お風呂ポスターとか)

 フィギュアには傾倒して無いので
 未開封のままその辺に放置状態だった邪魔者

 お風呂ポスターも貼らないしな



 さて~ ∑('◇'*)はやっ!?


 表題どおり、今日は秋葉原に行ってきたのですわw

 いろいろ目的があった中で、一番優先順位の高かったのが、これ ↓

DSCF0360.jpg

 DSCF0355.jpg DSCF0356.jpg DSCF0357.jpg
 (クリックで大っきくなっちゃいますよ)

 K-BOOKSで2000円以上買うともらえるPSPステッカー
 画は梱枝りこさんです♪ りこりこ~(///∇//)

 他に、絵師さんが違うものが2種類あります
 そして、各種に必ず3枚目のようなシールシートが入ってます
 しかも、画は3種とも違うとかね~ ほしーなー

 別にPSPを持っているわけではないんで、観賞用になるんですが・・・
 
 そして、これをゲットする為に買った無駄なものがこちら ↓

 DSCF0358.jpg

 ∑('◇'*)エェッ!? こんなの出てたの??
 この出会いも、奇跡だな~
 と、思わず手にとってしまった 
 2冊あるのは保存用ではなく、素材用です
 素材用なので、そのうち原型をとどめない事になるんですが・・・

 主要キャラクターのプロフィールからサブキャラまでクラス毎にありました
 もちろん、山本先生の3サイズまで絶賛公開中w
 B:91 W:59 H:88 εε=(ノ≧∇≦)ノ

 中身はこんな感じ(一部抜粋・クリックで拡大)
 DSCF0361.jpg DSCF0362.jpg DSCF0363.jpg

 DSCF0364.jpg DSCF0365.jpg

 DSCF0366.jpg DSCF0367.jpg

 杏・柊・小梅は6ページなのに対し、

 山本先生だけは7ページもあるんだぜっ!!
  ぷらす1ページは画像にもありますが、コスチュームのページ

 
 あと、2000円の帳尻合わせに雑誌を1冊w



 そのあと、向かいのゲーマーズに入ろうと思ったら
 入り口にこんなんが・・・

 100313_184636.jpg
 なんだとーーーーっΣ(゜ロ゜;)!!

 みやこのおっぱいマウスパットだとっ!!

 初回版よりちょっとお高いけど、これは・・いい(///∇//)
 しかも、前に写真を公開したみやこ抱き枕は封入特典だとかw

 100211_203542.jpg 100211_203608.jpg

 あの手触り、質感、クオリティーで封入特典かよwww
 今日まで公式HPの特典チェックを怠っていたorz
 
 という事で、ソフマップ→ゲマズに予約を変更(`・ω・´)ゞ
 ソフマップ分500円損したなぁ・・・
  だれか、予約券欲しい人いたらあげます

 この日はみやこ抱き枕みやこおっぱいパットでみやこ尽くし・・・
 どうする?どうするよ、わっちww(///∇//)


 これでは、『とある千尋好きのブロガーさん』に申し訳が無いので、
 こんなんをどぞ(*^-^)/
 
 DSCF0343.jpg
 PARA-SOLのデカ看板DA~


■「Areas 恋する乙女の3H」体験版公開!! とかっ!!

 13日から公式HPに体験版が投下されました

 
   ↑ 公式HPトップに飛びます


 ダウンロードをしてみましたが・・・

 終了まで2時間49分とか・・・ないわ~ 。゚(PД`q。)゚。

 すごい時間がかかりそうだったので、

 さっきのゴミの中から暇つぶしを漁って・・・

 DSCF0350.jpg  DSCF0349.jpg

 DSCF0352.jpg  DSCF0353.jpg

 フィーナ様だけ作ってみたww

 うむ、ぱんちら(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




■CrossDays アクティベーション導入 とかっ!!
 topimage_count5_.jpg

 どうやら、初回起動時のみアクティベーションが必要のようです
 公式HPでインストールと、アクティベーションの手順を、ムービーにて解説中です

 延期の予言 的中かっ(*^^)v 3/9の記事参照

 また、オフィシャル通販で

 CrossDays 初回限定版

 の予約ができます

 kotonohasama.jpg
 コトノハサマフィギュアを買い逃した人には朗報ですね~♪




■『乙女恋心プリスター』ファンディスク 早くも制作決定!
   『乙女恋心プリスター ~もっとHに恋せよ乙女!~』 とかっ!!


 top_111_.jpg
 bg111_.jpg





 では、あでゅ~ (*^-^)/

      いや~ 今日は頑張った(`・ω・´)ゞ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>『とある千尋好きのブロガーさん』に申し訳が無いので
あれ?呼ばれた気がして僕参上w
僕はアニメイト以外の選択肢がないですネw
ファミーズも千尋ですが、基本描き下し特典重視なのでw
>PARA-SOLのデカ看板DA~
速攻で保存しましたw
ごちそうさまm(_ _)m
2010/03/14(日) 14:21:53 | K2 | #gPxiGQPc[ 編集]

付録フィギア勿体なっw
ワタシの場合雑誌情報はネットで回収しちゃうんで、フィギアだけ欲しいという逆パターンですが・・やはり人によりますね^^;
恋心はFD決定って事はそれなりに売れたって事でしょうね・・。
FD熱はまだまだ続くかw
2010/03/14(日) 23:22:56 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
K2 さま

はい、ご来店ありww

描き下ろしはいいですね~(*'ヮ')
でも、嫁にあんな格好をさせて晒しといていいんでスカイ、in to the sky ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

看板は真ん中に電線があるので残念でならんのですよw
何とか、うまい事撮影できないものか・・・と。
2010/03/15(月) 00:13:37 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

必要なら引き取って頂けるとありがたいのですわ~
適当な期間集めて、段ボールで直送とかねww

プリスターのFD
→発売直後のこのタイミングでFDとは・・・
 もしかしたら、このための延期だったのではないのか?
 
2010/03/15(月) 00:23:33 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/373-08790d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
