捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 
 言われてみてぇ~。゚(PД`q。)゚。


 この台詞をみてタイトル言えたら・・・

 間違いなく、30代ですよww


 
 
■『Happy Wardrobe』マスターアップ とかっ!!

 15日付けで発表されました

 top_0315mas__.png

 購入される方は、これで一安心ですね~
 安心しすぎて、散財しすぎないよう気をつけられたし(`・ω・´)ゞ


■「PrismRhythm ~プリズムリズム~」テレカシチュエーション投票

 2日ほどほっといた結果・・・
 プリズムリズム 投票 0316

 10日にランキングを貼りだして、約一週間経ち、
 順位はあまり変わらないようですが、
 
 一位の制服半脱ぎ
 21.8%→17.4%と伸び悩んでいますね

 ともあれ、みんなのお漏らししーんが一位を奪取するのは最早時間の問題(*^^)v

 3月いっぱいまでなので、こんなテレカが欲しいという良い子の皆さんは
 是非、希望のシチュエーションに投票しましょうw
 きっと、どこかの店舗特典になってる・・はず・・・

 


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      リアルに恋愛の仕方が分からなくなってきたんだけど・・・。゚(PД`q。)゚。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
雪見~><
Happy Wardrobeほしかったんですよぉ
でも~・・・・

お漏らししーんは射程距離
入りましたね^^
2010/03/16(火) 08:42:15 | すずね†りんく | #-[ 編集]

み、巫女姿が…6位だ…と?!・゚・(つД`)・゚・

マスターアップは人を安心させる魔法ですね。
2010/03/16(火) 17:48:01 | 伊・U | #-[ 編集]

なにも見ずに思いついたのがめぞん一刻だっけか??
響子さんの台詞だったような・・。
そしてまたお漏らしに一票入れたワタシw
2010/03/17(水) 00:11:33 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

よし、ぽちっとな♪

ね~
きましたね~
なかなか、票数差は縮まらないんですよね・・・
ここが頑張りどころです(`・ω・´)ゞ
2010/03/17(水) 00:48:51 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
伊・U さま

みこみこ支援ですかww
わっちは浴衣なんですけ…(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

マスターアップ
→そうですね~
 しかし、同時にユキチ死亡フラグとも・・・
2010/03/17(水) 00:54:17 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

正解!!
さすがは同年代のイケメンお兄(*^-')b

最終回の一コマですね
しかし、五代さんは初回から比べると、ずいぶん肉付きがよくなった気がするんです。
カップラ中心の食生活であんな健康体とは・・・。(´д`lll)
2010/03/17(水) 01:03:05 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/375-4901154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック