捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 



 


 うぉいっす~(`・ω・´)ゞ


 まずは、こちら ↓

 L-R.jpg

 今日オープンの「Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R」へ行ってきました

 

 そして、今日の目的はお食事

 ではなく・・・

 こっち ↓
 DSCF0375.jpg クリックで大きくなります


 以前、K-BOOKSでPSP用のシールを頂いた時に、
 スタンプを押してもらったレシートと取っ替えっこしました。

 ま~、このイベントも知っていて、K-BOOKSで買い物したんですがね・・・

 開店15分前に店のあるビルの前に着いたのですが、
 すでに20人くらいの列がありまして、
 「正直、どれくらい配るんだろう・・・」と、心配していたんですが、
 割とあったような気がしました。
 
 レジカウンターにはりこさんの描いたイラストが入ったグッズがありました
  (缶バッジとかブロマイドとかポストカードなど・・・)
 goods_badge.jpg goods_bromide.jpg goods_pcard.jpg
 なんか、レジが大行列だったのでお会計だけ済ませて出ちゃいました
 次、行った時何か買えればいいなぁ~と

 お料理はまぁまぁって感じでした
 (ちなみに、カレーを食した)
 厨房が見えるところにあって、3~4人くらいであせあせ作ってたようです
 ま、わっちの食したカレーは出来てたんでしょうけど(^_^;)
 
 店内(あの世界ではというらしい)にはバーカウンターもあって、お酒ありみたい

 まぁ、今日はオープンって事でうさぎさんたちは忙しそうでしたけど、
 少し経って落ち着けば、うさぎさんとお話もできるかも・・・

















 

  IMG_0001.jpg

 無理だ!! 恥ずかしくて耐えられんわ!!





 新たな黒歴史を刻むにはいい場所かもしれんが・・・

 あー、2つ隣の席でうさぎさんがグラスを倒すハプニングもあった
 この辺は初々しいじゃんと心の中で思ったけどね



 2日ほど前に最後につぶやいたアレが到着 ↓

 DSCF0373.jpg
 ふ、フィーナさん???

 DSCF0374.jpg

 通信用のカードでした

 これで、何所でもPC三昧じゃ(*^^)v

 1年使い放題で1ユキチだったので、ついポチッと

 まだ、設定とかはしていないので、彼の実力は???ですが

 物は試し的な感じでもいいかなーと


 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

      タバコの発注飛ばしてた・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
そういやウサギがコンセプトな店とかなんとか・・ワタシはエロいウサギさんのいる店にイキタイ(´Α`)♪
2010/03/20(土) 20:37:29 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

ではでは、
東京侵攻の折に、
おっ●いパブとかどうですか~(///∇//)
ウサギさんじゃないけど、えろえろですの~(*'ヮ')
2010/03/21(日) 02:18:38 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/380-69501ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック