捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 お前、一体何処行ったんだよ!!


 あー


 決して、仕事なんかじゃありませんからっ!!

 (`・ω・´)ゞ(キリッ



 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ぶほっ





 ちわっす!(≧▽≦)/







 
 さて、AM3時までPCの前にいたヤツが
 8時に電車に乗って何処に行ったのかって??



 いい質問だね~(*^-')b


 
 目的地の最寄り駅がここ ↓

 100322_113344.jpg  ( ̄▽+ ̄*)

 解っちゃった人いるかな~




 

 

 100322_102139.jpg 100322_110732.jpg


 鷲宮町卒業式 いわゆる閉町式です  ■イベント内容リンク 

 駅名読みは わしのみや
 町名読みは わしみや

 なんだと~ Σ(・ω・ノ)ノ!



 らき☆すたで一躍有名になったこの町も
 合併でなくなってしまうんです (ノд・。) グスン


 ただ、神社自体はなくならないので、イベントはこれからもあるのかな??
 新しい久喜市と鷲宮商工会に期待(*^^)v



 駅には

 100322_112826.jpg  100322_112837.jpg
 (この神輿は実際夏祭りで担がれている写真も貼ってあった)


 駅から会場に行くまでの道のりの商店街の外灯には
 100322_111924.jpg

 おーっ!!
 
 否が応にも盛り上がるねーεε=(ノ≧∇≦)ノ






 さて、10時開会の1時間前に到着

 その時の会場は ↓

 100322_091957.jpg  100322_092139.jpg

 自分よりまえに200~300人位はいたかな・・・
 地元TVかなんかのカメラも数台いましたね~ (ノ゚ο゚)ノ(お~っ
 インタビューされてるやつはきっとヲタクの括りで扱われるんだろうな・・・
 わっち等って、格好のネタなのかね(^_^;)


 並んでいる最中、後ろのほうで

 「鷲宮と宇都宮だったら鷲宮のほうが知名度が上だ」
 「宇都宮なんか餃子とU字工事で有名なだけじゃねえか!」
 と、訳の解らん不毛な議論を繰り広げているおバカさん達

 明らかに宇都宮のほうが知名度は上だろうに・・・

 鷲宮のほうがぽっと出だろう




 そして、この行列の先には何があるのかというと・・・

 DSCF0382.jpg
 DSCF0381.jpg   ←クリックで大きくな~る

 目的その1:
 卒業記念品『らき☆すた記念コイン』
  
  地域通貨としてご利用でき、当日限定 先着3000枚

 こ、これはプレミア感もっさり~(*'ヮ')

 

 目的その2:
 「閉町記念らき☆すた特別住民票」  ■特別住民票リンク

DSCF0385.jpg

 左から
  ・クリアファイル
  ・領収書
  ・かがみとつかさの住民票

 DSCF0379.jpg  DSCF0377.jpg  ← クリックで拡大

 領収書には鷲宮町最後の日の領収印が押されてます
 

 並んでいる時に後ろの人が、

 『明日から、久喜市民の住民票売るんじゃね??』

 とか言ってました。

 不覚にも「あー、あるある」とか思ってしまった (^_^;)



 
 なぜか、ケロロ軍曹が襲撃しにきたww (なぜ??)

 100322_110446.jpg  100322_110248.jpg

 登場して→子供達にタコ殴りwww

 ケロロ逃走→追いつかれて子供達にタコ殴りwww

 の繰り返し


 
 あとは、痛い物の展示もあった
 時間がなかったので、一部だけね~

 【痛チャリ】
 100322_110759.jpg  100322_110810.jpg  100322_110819.jpg

 【痛車】
 100322_111059.jpg  100322_111224.jpg

 100322_111142.jpg ← ん?何故に秀吉が ∑('◇'*)エェッ!?



 それ以外の写真
 100322_102428.jpg ←コンプティークの看板

100322_111556.jpg ←お!既に久喜市にw

100322_113601.jpg ←平日も土・日も20分に1本とか、ないわww

 おかげで、仕事に遅刻したわい。(´д`lll)




 では、あでゅ~ (*^-^)/

      転任まで残り一週間・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ネットニュースでみてて、300円なら住民票買いたいと思ってたのにもう卒業かあ・・。
役場の失策で、かなりの住民票が廃棄されるかも?!らしいので心配だ~Na☆
2010/03/24(水) 00:16:10 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

30000部とか(´Д`;)
どんだけ計画性が無いんだろうか・・・

23日からは発行されても久喜市の印だから、価値は無いに等しい?

町消滅の日に買うから意味があると思いたい(*^^)v
2010/03/24(水) 03:30:40 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/383-7b83b6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
