捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ちわっす \(^o^)/



 ただ今、録画した「君に届け」を観ながら、
 
 魚ニソを片手にビールを煽り中(///∇//)ヒック

 酔っ払ってるせいか、 

 魚ニソのこの形・質感・長さをみてると・・・

 なんかの想像してしまい、ムラムラしてくるんだけど。(´д`lll)


 
 

■ぱれっと新作のタイトル 公開??? とかっ!!



 スタッフ日記の更新がありました

 次回作のタイトルと登場ヒロインがさらっと書いてありました ∑('◇'*)エェッ!?

 次回作のタイトルは

 「すてぃ~るMyはぁと」

 【以下、記事コピペ】

  一千万ヒット、ありがとうございます!
  設立より8年になります。長かったような、あっという間のような…
  皆様のご声援をもちまして、今日まで製作を続ける事が出来ました。
  今後共、ぱれっとをよろしくお願い致します。

  新作、「すてぃ~るMyはぁと」の情報ページは、
  今、正に、現在製作中でございます!
  明日には第一報を公開させていただけるかと…
  今しばらく、お時間頂きたく、お願い申し上げます。


  今回の個人的イチオシヒロインは…
  ずばり、天然ほんわか娘、あえかです!
  彼女の癒しオーラで、マスターの辛さも乗り越えられそう…
  そんな気にさせてくれる、とても優しい女の子ですよ~


 【記事コピペ、以上】

 20日発刊の情報誌で、出たのかしら???

 まさか、フライングとかっ ∑('◇'*)エェッ!?


 タイトルから考えると、わっちの予想の一つにも上げましたが
 やはり怪盗少女ものでしょうかね     

  過去記事: 
   No.336 2010年02月09日(火) 03:42ポストの中に箸が入っていたことなんてあるかい? 参照

 100208_top.jpg

 明日、わっちのはぁとを盗みに来る怪盗少女が現れるのか・・・

 早く来ないかな~(*´◇`)=♪



 
■ういんどみる「色に出でにけり わが恋は」キャスト変更情報 とかっ!!

 まずは、こちらのコピペを ↓

 ※ 重要 ※ 
 「天城桔梗」役変更のお知らせとお詫び

 「天城桔梗」役で本作へご出演予定の佐本二厘様ですが、
 諸般の事情により、かわしまりの様へと出演者が変更となります。
 皆様には大変ご心配・ご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。
 なお、本件に伴う発売日の変更はございません。


 との事。

 う~ん、とても残念ですね~(ノд・。) グスン
 諸般の事情という含みのある言い回しが、わっちはと~っても気になります

 でもだ!
 既に発売中の「TECH GIAN5月号」「PUSH!!5月号」に付属中のオリジナル体験版
 26日より全国で配布予定の体験版Discは、
 
 佐本二厘様の声のバージョンだってばよ~っ!!

 うお~~~~~っεε=(ノ≧∇≦)ノ

 佐本さんファンはいますぐ突貫して買うか、26日以降の配布会に行くべしっ!!


 いやいや、「りのっち命だ!何言ってんのっ!!」というあなたは、
 
 25日のWeb体験版公開に合わせ、ぱれっとHPにて修正パッチファイルを公開とか

 そう!

 「色に出でにけり わが恋は」体験版はどちらかお好みのヒロインで遊べちゃうんだ~\(^o^)/

 そして、片方で飽きたらもう片方に浮気もできr!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 公式では、恐らくかわしまさんverで公開されるだろうから、
 佐本さん贔屓な方は
  「TECH GIAN5月号」
  「PUSH!!5月号」
  「26日より全国で配布予定の体験版Disc」

 はゲット必須ですおww


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      久々に僕等がいたが観たくなった
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
キャスト変更かあ、やはり体調不良とかかねええ☆
今年もかわしまさんが出演数はトップを走りそうだなあ^^
2010/03/25(木) 00:33:47 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

佐本さんが外れるのは残念ですね(o>_<o)
かわしまりのさんは派手さは無いけど、
堅実で安定した感があるので、メーカーさんからの信頼も厚いのかな
2010/03/25(木) 01:07:01 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/384-12afa6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
